寒い日にはやっぱり・・・!

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム・リノベーション、建築家と建てる家R+house、収入増加型デザイン住宅ローン0円住宅、コンセプトハウスVivienda Style、戸建賃貸住宅casita、ZEHスペック適合住宅、BELS取得住宅、2020年基準の家づくりのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。

現場監督宮下さんが、事務所に入ってきたとたん
『体の芯から冷えて風邪ひきそう~』icon10と現場から帰ってきました。
本当に天気がいいのにさむ~い!!face07

こんな日は温かい物でも食べて、ほっこりなりたいものです
ということで・・・

ベリーベリーすーぷ×紅屋さんの美味しい美味しいスープセット
パンもふわっふわっicon06
寒い日にはやっぱり・・・!
食べごたえバッチリのボルシチicon12
寒い日にはやっぱり・・・!

体がポッカポッカクラムチャウダーicon12
寒い日にはやっぱり・・・!

寒い日にはもってこいです
体の心から温まりますよ~
ぜひぜひ皆さんも食べに行ってみてくださいface02

こちらは本日のブレイクタイム
新潟の雪室屋さんの雪室珈琲
icon12
寒い日にはやっぱり・・・!
バッチリ眠気もスッキリデです

寒い日が続くと、外に出るのが嫌~ッてなりますよね(そうも言ってられませんが)
皆様も体調管理には気をつけてくださいませ

本日もバタバタな関がお送り致しましたface02


同じカテゴリー(グルメのお話)の記事画像
ポカポカ陽気で・・・
気になる、とある・・・!!
幸せでいっぱいな♪
牛のはなし
とある日のおもてなし風景!!
季節先取り!!
同じカテゴリー(グルメのお話)の記事
 ポカポカ陽気で・・・ (2018-03-29 00:27)
 気になる、とある・・・!! (2018-03-21 15:10)
 幸せでいっぱいな♪ (2018-03-15 13:15)
 牛のはなし (2018-03-15 10:52)
 とある日のおもてなし風景!! (2018-03-08 23:44)
 季節先取り!! (2018-02-28 16:15)

2017年01月19日 Posted by木楽ホーム at 18:12 │グルメのお話趣味のお話


/td