塗り絵大会

東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォームのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。
本日のブログ当番は今夜新入社員歓迎会の幹事を務める近藤です。

ブログでは何度かお伝えしました、先日千曲市あんずホールにて開催した『スマートハウス発表会』
当日はキッズコーナーにて塗り絵大会を行いました。
モナミスマイルフォトコンテストも同時開催しましたので、沢山のお子様に塗ってもらいました。

みんな真剣に塗る姿に2歳の娘のいる私は、うちの子も来年には出来るかなぁ??と思いながら見ていました。

当日塗ってもらった塗り絵と、フォトコンテストの写真は後日責任をもってお渡し致しますので、楽しみに待っていて下さいね。

それでは皆さん、楽しいGWをお過ごし下さい。

  

2012年04月26日 Posted by 木楽ホーム at 14:48イベント