幸せでいっぱいな♪

本日出社してみると、はいどうぞとプレゼントの箱をいっぱい頂きました・・・
なんだ何かありましったけ??

そうです、昨日はホワイトデーということで
昨日お休みでしたので本日お返しを頂きましたface02

豪華なお返しで
幸せでいっぱいな♪
見ているだけでテンションがあがりますicon14
幸せでいっぱいな♪

こちらは、先日颯爽とあらわれた(笑)グループ会社のイケメンより頂きました
幸せでいっぱいな♪

こちらは建築家のN先生(女性です)から頂きましたicon12
なぜか可愛くテレながらface02
幸せでいっぱいな♪

そしてなんと、私がリクエストしたケーキをグループ会社のお姉様作ってくださいましたicon06
幸せでいっぱいな♪
早速ウマウマと頂きました

今日もお菓子に囲まれて幸せな関がお送りいたしましたface02



同じカテゴリー(グルメのお話)の記事画像
ポカポカ陽気で・・・
気になる、とある・・・!!
牛のはなし
とある日のおもてなし風景!!
季節先取り!!
ハッピー❤おいしい
同じカテゴリー(グルメのお話)の記事
 ポカポカ陽気で・・・ (2018-03-29 00:27)
 気になる、とある・・・!! (2018-03-21 15:10)
 牛のはなし (2018-03-15 10:52)
 とある日のおもてなし風景!! (2018-03-08 23:44)
 季節先取り!! (2018-02-28 16:15)
 ハッピー❤おいしい (2018-02-26 14:08)

2018年03月15日 Posted by木楽ホーム at 13:15 │グルメのお話社内レポートイベント


/td