牛のはなし

長野県、東御市で建築家と建てる家R+house、セレクトで建てる第3の選択肢アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット(ADM)、戸建賃貸住宅casita、ZEHスペック適合住宅、BELS取得住宅、2020年基準の家づくりのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。

前々から気になっていた蓼科のお店に行ってきました。
その名も「いっとう」さん。
牛のはなし

蓼科牛生産者直営の一頭買いでこだわりのお肉・希少部位が食べれるとのことで・・・
人生初‼ちゃんとした蓼科牛を味わいました・・・

icon12
美味っ‼そこまでしつこくない油が白米とマッチface05

牛のはなし

牛のはなし


牛のはなし
お肉だけも買えるので、次はおいしいお肉でビーフシチューなど作りたいです・・・


お店の雰囲気も店員さんも明るく、サービスもとてもよかったです。大満足でした‼

最近、不運が続いたり・・・
愛車が修理中でちょっとしょんぼりしているけどお肉で元気になった
森ちゃんがお送りいたしましたicon01



同じカテゴリー(グルメのお話)の記事画像
ポカポカ陽気で・・・
気になる、とある・・・!!
幸せでいっぱいな♪
とある日のおもてなし風景!!
季節先取り!!
ハッピー❤おいしい
同じカテゴリー(グルメのお話)の記事
 ポカポカ陽気で・・・ (2018-03-29 00:27)
 気になる、とある・・・!! (2018-03-21 15:10)
 幸せでいっぱいな♪ (2018-03-15 13:15)
 とある日のおもてなし風景!! (2018-03-08 23:44)
 季節先取り!! (2018-02-28 16:15)
 ハッピー❤おいしい (2018-02-26 14:08)

2018年03月15日 Posted by木楽ホーム at 10:52 │グルメのお話趣味のお話


/td