3/24(土)17時、ご予約締切です!!

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム・リノベーション、建築家と建てる家R+house、セレクトで建てる第3の選択肢アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット(ADM)、戸建賃貸住宅casita、ZEHスペック適合住宅、BELS取得住宅、2020年基準の家づくりのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。


毎回大好評を頂いております、
「後悔しないための、賢い家づくり勉強会」icon12
今回も残席わずかとなりました!

満席となりました所で締切とさせて頂きますので
お早目のご予約をお待ちしておりますicon01


人生で一番大きな買い物と言われるマイホームだからこそ、
「なんとなく」の知識で家づくりに臨むのは避けたいもの。
契約前にちょっとした知識を身につけておくだけで、
購入金額に何百万円もの差が生まれることもあります。

勉強会では、そのような「後悔しない家づくり」のために知っておきたい知識を、
お家づくりのプロが分かりやすくお伝えします。

家づくりにあたって必要な知識を身につけたい方はもちろん、
「注文住宅は高そうだから…」と建売住宅や分譲マンション購入をお考えの方、
将来的にマイホーム購入をお考えの方は、ぜひ一度お気軽にご参加ください。

判断基準となる“ひとつの物差し”を持つことで、
後悔しない依頼先(パートナー)選びにつなげていただければ幸いです。

3/24(土)17時、ご予約締切です!!

~知らなきゃ損する~「後悔しないための、賢い家づくり勉強会」
日時:3/25(日)※参加費無料
時間:13:00 ~ 15:30 (開場:12:30)
会場:上田市勤労者福祉センター 2階 第一会議室(上田市中央4-9-1)
残席5組様です!!
駐車場・キッズルーム・託児あり お子様連れ大歓迎です♫

【ご予約方法】
ご参加ご希望の方は、下記お電話にてご予約お願い致します。
ご予約専用電話:090-4464-1701
※お名前、ご住所、ご連絡先、ご参加人数(大人、子供(お子様の年齢、アレルギーの有無))、
キッズルーム・託児利用有無をお知らせください。
※お申込み締切:3/24(土)17:00まで(満席となりました所で締切とさせて頂きます)

他にも・・・
〇ハウスメーカーの住宅はなぜ高いのか?
〇建てた10年後に後悔しないための事前チェックポイント
〇建築家のデザイナーズ住宅を安く建てるための方法とは?
〇2020年に建築基準法省エネ基準義務化とは?
〇性能を下げずに、価格を下げる方法とは?
〇3割引で住宅を取得する方法とは?
〇住宅の一部がインターネット注文できるとしたらいくら安くなる?
〇お得な土地の見つけ方は?
〇マイホーム購入のタイミング、あなたにとって最適な時期は?
などもお話しします。

全国で約4000人以上のご家族さまが参加し、その93%が満足した大好評の勉強会です。
この勉強会で得られる知識は、いつ、どこで家を建てるかわからないという方でも必ず役に
立つ情報ばかりです。

まだまだの方も、そろそろの方も、良い家づくりのためにぜひお役立てください。

【会場ご案内図】
3/24(土)17時、ご予約締切です!!
★駐車場に関しまして★
上田市勤労者福祉センター駐車場が満車の場合は、
お手数をお掛け致しますが「上田パーキング」にご駐車をお願い致します。
(お帰りの際に無料駐車券をお渡しいたしますので、駐車券をご持参下さいませ。)

ご参加お待ちしております(^O^)/



2018年03月23日 Posted by木楽ホーム at 16:20


/td