季節を楽しむ

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム・リノベーション、ナナメウエのイエ、ローン0円住宅、Vivienda Styleのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。

本日は竹内が担当致します。

春ですねicon12花粉症を除けば大好きな季節です。

お打合せ時のお飲み物も春っぽさが満載です。
桜茶icon12塩味が絶妙ですね。
季節を楽しむ
ティースプーンも桜型にしちゃいましたicon12
季節を楽しむ

季節を楽しんでいる竹内です。

今日は社長から山口お土産を頂きましたicon12
甘すぎなくて、とっても品のあるお味でしたicon06
そして、このフレーズ!!
『これが山口の代表名物です』
すごい!自信icon12
季節を楽しむ
では、私も…
『これが長野の代表的なお家です』=木楽ホームhouse
自分の会社&仕事に誇りを持たないとface05 てへへ。

さて、そろそろ桜も咲き出し、
お出かけしたくなる季節ですねface05
この春はどこへ出かけようかな…。

そして、そして!
4月はいよいよ!新プロジェクトが始動しますicon12
私自身も入社して1年になります。
やっと1年…もっと長くお世話になっている感じがしますが(笑)
これからも、先輩・上司に支えられながら、
もりもり成長していきたいと思いますicon12




同じカテゴリー(グルメのお話)の記事画像
ポカポカ陽気で・・・
気になる、とある・・・!!
幸せでいっぱいな♪
牛のはなし
とある日のおもてなし風景!!
季節先取り!!
同じカテゴリー(グルメのお話)の記事
 ポカポカ陽気で・・・ (2018-03-29 00:27)
 気になる、とある・・・!! (2018-03-21 15:10)
 幸せでいっぱいな♪ (2018-03-15 13:15)
 牛のはなし (2018-03-15 10:52)
 とある日のおもてなし風景!! (2018-03-08 23:44)
 季節先取り!! (2018-02-28 16:15)

2015年03月30日 Posted by木楽ホーム at 15:17 │グルメのお話趣味のお話


/td