ハッピータイム♫♪

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム、ナナメウエのイエ、ローン0円住宅のご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム株式会社』です。

本日のブログ当番、渋沢です。

天高く馬肥ゆる秋とはよく言ったもので、見上げれば本当に高く綺麗な空が広がり
食事も美味しく感じる季節となりました♫
もう少しすると紅葉が楽しみなシーズンですねface02

今回は秋の空気や美味しいガレット、素敵な景色を味わえるお店のご紹介です。
ハッピータイム♫♪
御代田町にあります、カフェ・グルマンさん☆外観からして素敵です♪

ハッピータイム♫♪
ドーム型の屋根も可愛らしいicon06

もちろん内部もこんなに素敵face05
ハッピータイム♫♪

ハッピータイム♫♪
色んな雑誌にも取り上げられているお店なのでご存知の方も多いかもしれませんねface02

言うまでもなく食事もむちゃくちゃ美味しい!!
ハッピータイム♫♪

ハッピータイム♫♪

ハッピータイム♫♪
前菜のサラダとスープ、ガレットにクレープのセットを頂きました。
本当にどれを食べてもとっても美味しく、景色や雰囲気と相まって幸せな時間を過ごしてきましたface01


テラス席もあってそこからの眺望がまた…
ハッピータイム♫♪

五感全てを楽しませてくれる素敵なお店☆☆☆
大事な人に素敵な時間をプレゼントしたい…そんなあなたに絶対お薦め!
欲張るあなたにはもう少し待って、紅葉狩りとセットでいかが?







同じカテゴリー(グルメのお話)の記事画像
ポカポカ陽気で・・・
気になる、とある・・・!!
幸せでいっぱいな♪
牛のはなし
とある日のおもてなし風景!!
季節先取り!!
同じカテゴリー(グルメのお話)の記事
 ポカポカ陽気で・・・ (2018-03-29 00:27)
 気になる、とある・・・!! (2018-03-21 15:10)
 幸せでいっぱいな♪ (2018-03-15 13:15)
 牛のはなし (2018-03-15 10:52)
 とある日のおもてなし風景!! (2018-03-08 23:44)
 季節先取り!! (2018-02-28 16:15)

2014年09月23日 Posted by木楽ホーム at 21:43 │グルメのお話


/td