ラーメン食べ歩き

東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅・リフォームの
ご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。


本日当番の佐藤です。

昨日、会社近くに最近オープンしましたラーメン屋さんに行ってきました。

確か名前は恵比寿家さんとかいうラーメン店です。

一口食べてエ~!この味はどこかで食べた記憶が・・・

確か「かるかや」の・・・

そうなんです。麺もチャーシューも昨年突然店じまいした同じ東御市の「かるかや」さんのラーメンにそっくり!(@_@;)

ラーメン食べ歩き


実は昨年、久々に「かるかや」のラーメンが食べたくなって同僚と楽しみにして行ったらなんと閉店の貼り紙が・・・
ちょっとショックでした!

その時はもうあのラーメンは食べれないんだとかなりガッカリしたのですが、今回のラーメンの味はまさしく「かるかや」さんの再現です。

微妙に違うところはあるのですが、あの味にハマった人はかなりいたはずです。

その常連さんがそっくり今回の恵比寿家さんに流れてきてもおかしくありませんね。

そのせいかこの日も大入り満員で、順番が来るまで車の中で待っていました。

とはいっても回転が早い為、すぐ食べれましたけどね・・・(^◇^)

「かるかや」のラーメンが忘れられない人は一度は食べる価値ありです!!



同じカテゴリー(グルメのお話)の記事画像
ポカポカ陽気で・・・
気になる、とある・・・!!
幸せでいっぱいな♪
牛のはなし
とある日のおもてなし風景!!
季節先取り!!
同じカテゴリー(グルメのお話)の記事
 ポカポカ陽気で・・・ (2018-03-29 00:27)
 気になる、とある・・・!! (2018-03-21 15:10)
 幸せでいっぱいな♪ (2018-03-15 13:15)
 牛のはなし (2018-03-15 10:52)
 とある日のおもてなし風景!! (2018-03-08 23:44)
 季節先取り!! (2018-02-28 16:15)

2013年02月18日 Posted by木楽ホーム at 20:00 │グルメのお話


/td