秋の収穫祭告知!

東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、
リフォームのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。

本日ブログ当番の宮下 翼です。
食欲の秋ということで一日4食食べていたら、ここ2週間で3キロも太ってしまいました。。
しばらく社会人のサッカーにも行けていないため太る一方。

ちなみに、21日(日)は我が母校でもある上田東高校で待ちに待った、宅建試験です。
なかなか普段勉強する時間がないため、受かるかどうかは定かではありません。
しかし!諦めたらそこで試合終了とは今の自分のためにあるような言葉で、試験までの残り6日。やれることは精一杯やります。
どうぞ皆様、結果に期待して下さい!


さて、少し話は変わりまして…
来月の17日(土)に〝秋の収穫祭〟を行う予定です。
近年、多くの子供たちが手を汚し泥だらけになるという機会が減ってきているように感じます。
そこで収穫を通して土に触れる機会が増えればと思いこのような企画を考えました。

当日は旬の野菜を使った炊き出しや、野菜の詰め放題も行います。
是非お越しくださいませ。

参加費:大人500円 小学生以下無料
持ち物:軍手、長靴(汚れてもいい靴)


秋の収穫祭告知!

写真は以前、弊社スタッフの近藤がアップしました草取りのアナザストーリーです。
上司の佐藤が一生懸命草取りをしているのにポーズを決める俺!
この場をお借りして…いつもすいません。

では、明日の田中現場監督のブログを楽しみにしましょう。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
幸せでいっぱいな♪
ハッピー❤おいしい
おしゃべり会&春のハーバリウム教室
楽しいイベントとお菓子たち♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-18 10:15)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-15 18:36)
 幸せでいっぱいな♪ (2018-03-15 13:15)
 ハッピー❤おいしい (2018-02-26 14:08)
 おしゃべり会&春のハーバリウム教室 (2018-02-17 00:48)
 楽しいイベントとお菓子たち♪ (2018-02-14 19:54)

2012年10月15日 Posted by木楽ホーム at 20:58 │イベント


/td