☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム・リノベーション、建築家と建てる家R+house、セレクトで建てる第3の選択肢アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット(ADM)、戸建賃貸住宅casita、ZEHスペック適合住宅、BELS取得住宅、2020年基準の家づくりのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。


☆OPEN HOUSE☆
~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
本日も10時よりオープンいたしましたicon12
ご予約なしでのご見学は本日のみとなりますので、みなさまのご来場お待ちしておりますicon01
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
会場内をちょっとだけ公開icon12


~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
日時 : 3/17(土)・18(日) 10:00~16:00
会場 : 上田市上田
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
暮らし方はご家族ごとに違うもの。

"理想をカタチにする家づくり"に欠かせないのが、
「アトリエ建築家」の存在。

R+houseのアトリエ建築家は、
お客様それぞれの「ライフスタイル」や「価値観」を表現した
「土地を活かした空間デザイン」をご提案し、
将来の暮らしまで見据えた、
生活にジャストフィットするマイホームをつくり上げます。

"高気密・高断熱・高耐震・高耐久"を高水準で両立する理想の住まい。

誰もが「いつか住んでみたい」と思うような理想の住宅を
"手の届く価格で実現"する。

それがR+houseのコンセプトです。


<見どころポイント>
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
〇土間の先の美しい山並みicon12
ゆるやかな丘の上に建つ事をより活かす工夫として、通り土間を設けました。
雨の日の家族時間が豊かになる空間でもあります。

〇ママ、主婦に嬉しい動線を確保(玄関⇔SIC⇔パントリー⇔キッチン)icon12
ママ・主婦に嬉しい動線を確保しました。
パントリーは予備の冷凍庫や生ごみ処理機も設置出来ます。

〇家族が集まるコミュニケーション空間icon12
キッチンと横並びのダイニングは食事の配膳・片付けがとってもラクになります。
周りにはご家族が好きな時に勉強したり、書き物などが出来るカウンターを配しました。

〇空間に遊び心をプラスicon12
パブリック空間とプライベート空間を自然と区切ってくれる三角屋根ゲート。
こんなちょっとした工夫もアトリエ建築家ならではの提案です。



<会場ご案内図>
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家


【受付アンケートのご協力について】
今回の見楽会は「見せるために建てられた展示場」ではなく、
お施主様のご好意により「これから実際にお住まいになられるお家」をご覧いただける見楽会です。

大切なお施主様のお家をお借りしておりますので、
受付時にアンケートをご記入していただいた方のみご見学していただいております。
ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

2日間の限定公開です!!
会場にてスタッフ一同心よりお待ちしております☆


同じカテゴリー(R+house)の記事画像
雨降りでも安全を守り隊‼︎
☆上田市蒼久保☆N様邸地鎮祭☆
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
上田市古里☆T様邸地鎮祭☆
長靴発令と幸せなお家づくり
☆佐久市岩村田Y様邸☆上棟手形式☆
同じカテゴリー(R+house)の記事
 雨降りでも安全を守り隊‼︎ (2018-03-21 09:02)
 ☆上田市蒼久保☆N様邸地鎮祭☆ (2018-03-17 20:26)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-15 18:36)
 上田市古里☆T様邸地鎮祭☆ (2018-03-11 14:20)
 長靴発令と幸せなお家づくり (2018-03-07 17:06)
 ☆佐久市岩村田Y様邸☆上棟手形式☆ (2018-03-04 00:01)

2018年03月18日 Posted by木楽ホーム at 10:15 │R+houseお知らせ見楽会現場レポートイベントZEHBELS耐震等級3


/td