東京スカイツリー祝!100万人達成記念

東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォームのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。

今日のブログ当番は先日牛角さんの焼肉食べ放題で肉をたらふく食べてきた近藤です。

先日のブログでスカイツリーの下まで行った時の記事をアップしたのは皆さん覚えていますか?
このブログです

一緒に行った佐藤とも物凄い込み具合を見て「スカイツリーに登れるのはいつになるんだろうね?」なんて話しをしてまして、今月の新聞やニュースでは早くも100万人目の来場者しかも地元東御市の親子が記念来場者の報道がされていました。
そのニュースを見て長野県しかも地元東御市の親子と聞いてちょっとビックリしていたのですが、今週の月曜日に驚愕の事実が!
東京スカイツリー祝!100万人達成記念
『東京スカイツリー祝!100万人達成記念2012.8.1』と刻まれたプレートとスカイツリーの模型!!
いつもお世話になっている設計士さんの事務所に飾ってあるではないですか!!!
「これって、あれですよね?スカイツリーの」と聞くと、設計士さんの奥さんとお子さんが100万人目の来場者だったとのこと。
こんな身近の方だっと今度はちょっとではなく凄くビックリしました。

私も子供が大きくなったら連れて行ってあげようと思った一時でした。
東京スカイツリー祝!100万人達成記念


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
☆ブログお引越しのお知らせ☆
みなさま初めまして!ニューフェイスです!
就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
~四季と調和する~自然の恩恵を楽しむ家
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ☆ブログお引越しのお知らせ☆ (2018-04-01 14:14)
 みなさま初めまして!ニューフェイスです! (2018-03-23 16:04)
 就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー (2018-03-20 16:00)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-18 10:15)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-15 18:36)
 ~四季と調和する~自然の恩恵を楽しむ家 (2018-02-27 10:44)

2012年08月22日 Posted by木楽ホーム at 21:17 │お知らせ


/td