はじめてのスカイツリーです。

はじめてのスカイツリーです。
本日ブログ当番の佐藤です。
はじめてのスカイツリーです。
先日東京でスマートハウスの勉強会がありました。
当社もこれからスマハ導入を検討していますので色々な勉強会に参加しているんですよ。
そんなわけで同僚の近藤と一緒に研修会場に足を運ぶと会場がナ、ナ、ナント東京スカイツリーのすぐそばだったんです!(*_*)

はじめてのスカイツリーです。
スカイツリーは日本中の人が一回りするまでは当分見にいけないだろうなと正直諦めていたのですが、思いがけずこんな真近でみられるとは思っておりませんでしたので、二人とも完全にお上りさんになってました。

はじめてのスカイツリーです。
ちなみに一番手前の男性がウチの近藤です!!!
どうしても皆こうなってしまいますよね(笑)


実際写真撮っている私も同じ恰好をしているはずです(悲)自分では見えませんからね。
すぐ下には東京ソラマチ商店街もありショッピングも楽しめました。
家族連れでお勧めです!!


同じカテゴリー(趣味のお話)の記事画像
ポカポカ陽気で・・・
安らぐひと時・・・
可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん
気になる、とある・・・!!
牛のはなし
とある日のおもてなし風景!!
同じカテゴリー(趣味のお話)の記事
 ポカポカ陽気で・・・ (2018-03-29 00:27)
 安らぐひと時・・・ (2018-03-27 19:24)
 可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん (2018-03-26 15:50)
 気になる、とある・・・!! (2018-03-21 15:10)
 春 お別れの季節。。。いえいえ出会いの季節ですよ! (2018-03-16 16:09)
 牛のはなし (2018-03-15 10:52)

2012年07月23日 Posted by木楽ホーム at 20:00 │趣味のお話お知らせ


/td