施工の安定とまだ見ぬ後輩のために☆

現場監督、
設計士、
コーディネーターによる
施工マニュアル作成会議。

各々忙しく、なかなか時間が
割けない中ですが、
木楽ホームの現場施工の安定と、
これから仲間に入ってくるかも
知れない後輩さんたちが
少しでも早く現場に出れる様に…
週1ペースでコツコツ(*^-^*)
施工の安定とまだ見ぬ後輩のために☆
コーディネーターの私も
担当項目があるので
まだ見ぬコーディネーターの後輩さんの
ために!老いていく私自身のために(笑)
頑張ってます…。

真剣に!時に和やかに(笑)
施工マニュアル完成に向けて
あとちょっと皆で協力して
やっていきます(*^-^*)
施工の安定とまだ見ぬ後輩のために☆


最近また私と関ちゃんブログに
なってますね…すみません(/_;)

それにしてもスマホの
Google再インストール画面が
何度も何度も現れて
操作を邪魔してくる…のは
どうにかならないのでしょうか…。
私のスマホだけ??

スマホも7年以上使っているので
そろそろ本気で買い替えないと!
と焦っている竹内でした。



同じカテゴリー(社内レポート)の記事画像
チョコレートに元気をもらって&送別会
可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん
みなさま初めまして!ニューフェイスです!
雨降りでも安全を守り隊‼︎
就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー
幸せでいっぱいな♪
同じカテゴリー(社内レポート)の記事
 チョコレートに元気をもらって&送別会 (2018-03-30 09:24)
 可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん (2018-03-26 15:50)
 みなさま初めまして!ニューフェイスです! (2018-03-23 16:04)
 雨降りでも安全を守り隊‼︎ (2018-03-21 09:02)
 就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー (2018-03-20 16:00)
 幸せでいっぱいな♪ (2018-03-15 13:15)

2018年03月15日 Posted by木楽ホーム at 08:40 │社内レポート


/td