千曲市戸倉Y様邸~家族が主役の回遊リラックス「 One Floor House」~

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム・リノベーション、建築家と建てる家R+house、セレクトで建てる第3の選択肢アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット(ADM)、戸建賃貸住宅casita、ZEHスペック適合住宅、BELS取得住宅、2020年基準の家づくりのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。

千曲市戸倉にて、今年最後のお引渡しとなる
Y様邸のお引渡し式をさせて頂きましたicon12
千曲市戸倉Y様邸~家族が主役の回遊リラックス「 One Floor House」~
Y様との出会いは、2年半前に千曲市で開催させて頂きました完成見学会でした。
それから多くの見学会に千曲市より足を運んでくださいました。
遠方よりいつもありがとうございました!

ずっと悩んでいた土地のこと・・・

家づくり勉強会へ参加して頂き、
「土地は選ぶもの」
という講師のお話しをしっかりと理解されたお二人。

そして、木楽ホームのお家づくりへの想いにご共感頂けたこと、
心より感謝致します。


現場監督宮下が上棟現場の立合いにより、
竹内より「カギ」のお引渡しを行いましたicon25
千曲市戸倉Y様邸~家族が主役の回遊リラックス「 One Floor House」~

木楽ホーム匠の会(職人の会)より、
Y様のお家づくりに携わらせて頂きました感謝を込めてプレゼントicon12
千曲市戸倉Y様邸~家族が主役の回遊リラックス「 One Floor House」~

Y様のリクエストにて、
いつもは事務所にてお留守番をしてくれている総務の関も参加させて頂きました!
千曲市戸倉Y様邸~家族が主役の回遊リラックス「 One Floor House」~
そんなY様のお気持ちが嬉しい関ちゃんicon12
お打合せの際に頂いた幸せな時間に感謝を込めてお二人にプレゼントをお贈りさせていただきました!
Hちゃんにはサンタさんをプレゼントicon06
千曲市戸倉Y様邸~家族が主役の回遊リラックス「 One Floor House」~

Y様のお家づくりをDVDにて振り返ります。
千曲市戸倉Y様邸~家族が主役の回遊リラックス「 One Floor House」~

奥様I様から旦那様D様へサプライズ!
日頃の感謝の想いを込めたお手紙が贈られましたicon12
千曲市戸倉Y様邸~家族が主役の回遊リラックス「 One Floor House」~

最後にD様より、ユーモアたっぷりなご挨拶を頂きました☆
そして、とってもとっても嬉しいご報告も頂きましたicon01
千曲市戸倉Y様邸~家族が主役の回遊リラックス「 One Floor House」~

担当させて頂いたスタッフや
サポートさせて頂いたスタッフにもメッセージ付きのプレゼンがicon27
千曲市戸倉Y様邸~家族が主役の回遊リラックス「 One Floor House」~
渋沢課長、この後2度目の涙のダム決壊です。

コーディネーター竹内も。。。(嬉泣)
千曲市戸倉Y様邸~家族が主役の回遊リラックス「 One Floor House」~

私(今井)は、たくさんたくさん一緒に遊んだHちゃんからicon06
千曲市戸倉Y様邸~家族が主役の回遊リラックス「 One Floor House」~

現場立合いが終わり、ダッシュで駆け付けた監督宮下。
千曲市戸倉Y様邸~家族が主役の回遊リラックス「 One Floor House」~

関、森田にもプレゼントを頂きましたicon27
千曲市戸倉Y様邸~家族が主役の回遊リラックス「 One Floor House」~

Y様と話していると、何やら後ろで。。。
千曲市戸倉Y様邸~家族が主役の回遊リラックス「 One Floor House」~
Y様からのメッセージが嬉しくて、涙のダム決壊の関ちゃん。
普段お客様と接する時間は短いですが、
ご来社されたお客様がゆっくりと過ごして頂けるように、
スムーズにお打合せが行えるようにと率先してサポートしてくれています。
関ちゃんの想いは、お客様にちゃんと届いているよicon12

Y様、これからもよろしくお願い致します!
いっぱいいっぱいご家族時間を楽しんで下さいね☆
そして、このお家でたくさんの想い出ができますようにicon12


同じカテゴリー(R+house)の記事画像
雨降りでも安全を守り隊‼︎
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
☆上田市蒼久保☆N様邸地鎮祭☆
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
上田市古里☆T様邸地鎮祭☆
長靴発令と幸せなお家づくり
同じカテゴリー(R+house)の記事
 雨降りでも安全を守り隊‼︎ (2018-03-21 09:02)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-18 10:15)
 ☆上田市蒼久保☆N様邸地鎮祭☆ (2018-03-17 20:26)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-15 18:36)
 上田市古里☆T様邸地鎮祭☆ (2018-03-11 14:20)
 長靴発令と幸せなお家づくり (2018-03-07 17:06)


/td