匠の会定例会と新入社員!!

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム・リノベーション、建築家と建てる家R+house、収入増加型デザイン住宅ローン0円住宅、コンセプトハウスVivienda Style、戸建賃貸住宅casita、ZEHスペック適合住宅、BELS取得住宅、2020年基準の家づくりのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。

本日は、月末にて書類やら請求書やらと格闘中!?
いやいや処理に追われておりますicon10

先週第39回 木楽ホーム匠の会定例会が開催されましたパチパチ
なんと!!後1回で記念すべき40回です!!

さて、そんな今回の匠の会では・・・・

まずは匠の会 堀内会長ご挨拶face02
匠の会定例会と新入社員!!

そして、弊社 島田社長のご挨拶icon12
匠の会定例会と新入社員!!

そして、そして新入社員森田さんのご挨拶icon12
匠の会定例会と新入社員!!

大勢の職人さんの前でちょっと緊張ぎみですicon10
「4月から入社いたしました。現場で職人さん達に色々と教えていただくことがあると思いますが、
宜しくお願いします」face02とのご挨拶
匠の会定例会と新入社員!!

匠の会定例会にご参加くださった職人の皆様
お忙しい中ありがとうございました
新入社員ともども今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ちょっと一息、私の今日のおやつicon06
匠の会定例会と新入社員!!
うまうま~と美味しいおやつとコーヒーで、ブレークタイムを満喫している
関がお送りいたしましたface02





同じカテゴリー(社内レポート)の記事画像
チョコレートに元気をもらって&送別会
可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん
みなさま初めまして!ニューフェイスです!
雨降りでも安全を守り隊‼︎
就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー
幸せでいっぱいな♪
同じカテゴリー(社内レポート)の記事
 チョコレートに元気をもらって&送別会 (2018-03-30 09:24)
 可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん (2018-03-26 15:50)
 みなさま初めまして!ニューフェイスです! (2018-03-23 16:04)
 雨降りでも安全を守り隊‼︎ (2018-03-21 09:02)
 就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー (2018-03-20 16:00)
 幸せでいっぱいな♪ (2018-03-15 13:15)

2017年06月29日 Posted by木楽ホーム at 10:55 │社内レポート木楽ホーム匠の会現場レポート


/td