HAPPY♪ご家族の誕生♪

お家づくりは出会いから
お打ち合わせ、着工、完成まで
たくさんのお時間を費やします。

出会ったときは
ママのお腹の中にいた
赤ちゃんが誕生する
喜びをご一緒出来るのも
このお仕事のステキなトコ!
HAPPY♪ご家族の誕生♪
↑佐久市に建築中のK様
初めて出会ったときは
長女のHちゃんが
赤ちゃんだったのに、
計画中にお二人目を授かり、
3月に無事に誕生しました♪

里帰り中なので奥様のご実家のある
石川まで仕様決めに伺ったり、
一緒に大阪のショールームに行ったり、
K様とは思い出がいっぱいです!

次女のHちゃんには今月末の
上棟で初対面です!!
楽しみにしております♪

HAPPY♪ご家族の誕生♪
↑上田市 6月着工予定K様
出会ったときはまだお腹の膨らみも
少なく妊娠経験者以外は
気がつかないくらでしたが、
建築家との打ち合わせ、
仕様決めの間にスッカリと
大きくなりましたね♪

そして5月14日(^-^)
無事に生まれて来てくれました♪

頑張ったママと頑張ったY君に
お会い出来るのはいつかなぁ…
早く会いたいです(*^-^*)♪

『生まれました!』
とすぐにご連絡を下さる、
お施主様… 幸せだなぁ…(ToT)
ご家族の嬉しい場面を
ご一緒出来て幸せな
スタッフ達です!


レポーター:ちかぽんこと、竹内



同じカテゴリー(社内レポート)の記事画像
チョコレートに元気をもらって&送別会
可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん
みなさま初めまして!ニューフェイスです!
雨降りでも安全を守り隊‼︎
就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー
幸せでいっぱいな♪
同じカテゴリー(社内レポート)の記事
 チョコレートに元気をもらって&送別会 (2018-03-30 09:24)
 可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん (2018-03-26 15:50)
 みなさま初めまして!ニューフェイスです! (2018-03-23 16:04)
 雨降りでも安全を守り隊‼︎ (2018-03-21 09:02)
 就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー (2018-03-20 16:00)
 幸せでいっぱいな♪ (2018-03-15 13:15)

2017年05月16日 Posted by木楽ホーム at 21:00 │社内レポート現場レポート


/td