デビュー!!

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム・リノベーション、建築家と建てる家R+house、収入増加型デザイン住宅ローン0円住宅、コンセプトハウスVivienda Style、戸建賃貸住宅casita、ZEHスペック適合住宅、BELS取得住宅、2020年基準の家づくりのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。

突然ですが、先日弊社に新しい車がデビューしました
その名も(勝手に命名)『でっかいボクシーちゃん』(そのままやん、でっかくて運転できるかな~icon11
しっかりと生島足島神社さんの交通安全のお守りも買ってきました
デビュー!!

デビュー!!
ちゃんと車に装備しました~face02
デビュー!!
これで一安心(たぶん・・・)

事務所では、現場監督宮下さんがボクシー借りてくよ~「なんかぶつけそうだな~」
と言いながら出かけていきましたicon10

帰ってきて一言、
「ボクシーぶつけた」(宮下さん)
「え~(汗)・・・」(私)face08
「うそ~♪」(宮下さん)
ものすごく焦りました・・・icon10

これから『でっかいボクシーちゃん』大活躍しそうです

こちらは、もふもふなネコちゃんicon06
デビュー!!

メッセージカードになっていて、竹内さんがバースデーにくださいましたicon12
もふもふネコちゃんに癒されつつ、仕事に励んでいる関がお送りいたしましたface02






同じカテゴリー(社内レポート)の記事画像
チョコレートに元気をもらって&送別会
可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん
みなさま初めまして!ニューフェイスです!
雨降りでも安全を守り隊‼︎
就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー
幸せでいっぱいな♪
同じカテゴリー(社内レポート)の記事
 チョコレートに元気をもらって&送別会 (2018-03-30 09:24)
 可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん (2018-03-26 15:50)
 みなさま初めまして!ニューフェイスです! (2018-03-23 16:04)
 雨降りでも安全を守り隊‼︎ (2018-03-21 09:02)
 就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー (2018-03-20 16:00)
 幸せでいっぱいな♪ (2018-03-15 13:15)

2017年02月17日 Posted by木楽ホーム at 09:18 │社内レポート現場レポート


/td