初!ショールーム!!

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした
自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム・リノベーション、
ナナメウエのイエ、ローン0円住宅、Vivienda Style、戸建賃貸住宅casitaの
ご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。


ひよっこの中村ですicon01
先日パナソニックショールームにて、勉強会に行って参りました!
ショールームでは、木楽ホームの標準仕様について学んで来ました!
初!ショールーム!!


↓バスルームについて説明を受けている様子を♪
初!ショールーム!!

壁のデザイン・床のカラー・浴槽のカラー・・・
一つ一つ選んでも実際に当てはめてみないと分かりませんよねface07

初!ショールーム!!

ショールームにはこんな便利なものもあったんです!
ミニチュアお風呂!!!
壁・床・浴槽を実際に組み立てられちゃうんです!
とてもスバラシ~icon16

ここで!中でも私が最も感動した機能のご紹介icon06
「酸素美泡湯」(びほうゆ)
こちらは木楽ホームの標準ではありませんが!

初!ショールーム!!

白くなっているお湯の方が「美泡湯」です!
こちらは、細か~い酸素の泡でお湯が白く見えるんですface01

お湯の温度はどちらも同じ39℃なのですが、
酸素の泡で身体を包み込むことでとっても温かく感じるんです!

実際に両手を入れてみると同じ温度なのに
「美泡湯」に入れている手の方が温かく感じましたface01

しかも!お肌がスベスベにicon06
女性に大人気なんだそうです♪

リフォームしたくなっちゃいましたねface10
皆さんもぜひパナソニックショールームへ行ってみてくださいicon16




同じカテゴリー(社内レポート)の記事画像
チョコレートに元気をもらって&送別会
可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん
みなさま初めまして!ニューフェイスです!
雨降りでも安全を守り隊‼︎
就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー
幸せでいっぱいな♪
同じカテゴリー(社内レポート)の記事
 チョコレートに元気をもらって&送別会 (2018-03-30 09:24)
 可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん (2018-03-26 15:50)
 みなさま初めまして!ニューフェイスです! (2018-03-23 16:04)
 雨降りでも安全を守り隊‼︎ (2018-03-21 09:02)
 就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー (2018-03-20 16:00)
 幸せでいっぱいな♪ (2018-03-15 13:15)

2016年05月25日 Posted by木楽ホーム at 14:13 │社内レポート


/td