Welcome活動

☆木楽ホーム☆Welcome活動☆
(勝手にネーミング)

私が入社させて頂いて以来、
ずっと継続している事が、
いくつかあります。

その一つが、
お客様やお施主様がご来社される日は、
必ず手書き(手作り)の
WelcomeボードとWelcomeカードで、
お出迎えさせて頂いております☆
Welcome活動
なるべく、季節感やそのお客様、
お施主様の状況にマッチするような、
イラストや演出を取り入れ様と、
毎回試行錯誤してます(^-^)
Welcome活動
春なのでチューリップ型の、
Welcomeカード♪
(チューリップの折り紙は、
 新入社員の中村に折ってもらいました)

これからは中村も居てくれるので、
ますます試行錯誤しながら、
Welcome活動を続けて行きたいと思います☆
Welcome活動

もりもり元気に!
キラキラした発想で!

ねっ!!中村ちゃん!

そろそろ、
中村もブログdebutさせて頂きますので、
応援よろしくお願い致します(^-^)

         By,TAKEUCHI




同じカテゴリー(社内レポート)の記事画像
チョコレートに元気をもらって&送別会
可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん
みなさま初めまして!ニューフェイスです!
雨降りでも安全を守り隊‼︎
就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー
幸せでいっぱいな♪
同じカテゴリー(社内レポート)の記事
 チョコレートに元気をもらって&送別会 (2018-03-30 09:24)
 可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん (2018-03-26 15:50)
 みなさま初めまして!ニューフェイスです! (2018-03-23 16:04)
 雨降りでも安全を守り隊‼︎ (2018-03-21 09:02)
 就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー (2018-03-20 16:00)
 幸せでいっぱいな♪ (2018-03-15 13:15)

2016年04月18日 Posted by木楽ホーム at 23:39 │社内レポート


/td