ムーンパワー注入!!

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム・リノベーション、ナナメウエのイエ、ローン0円住宅、Vivienda Style、戸建賃貸住宅casitaのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。

本日の担当は、
このブログにてまた経理関さんにおしゃれごはんに誘ってもらえなかったことを知る依田(=今井)ですicon11

関ブログを見るたび、
「また誘ってくれなかった―!!」と、毎回のようにコントが繰り広げられますface02(笑)


日曜日は「中秋の名月」、そして昨日は「スーパームーン」icon12
お天気にも恵まれ、2日続けて神秘的なお月様を見ることができましたね☆

海外では、33年振りに「スーパームーン」と「皆既月食」の共演が見られたそうです!
(残念ながら日本はお昼の為、観測できず・・・)

こちらは昨日20時頃の「スーパームーン」icon12
ファインダー越しのお月様に吸い込まれそうになりながら、ムーンパワーをたくさん注入できました!!
ムーンパワー注入!!
本当は日の入直前の写真を撮りたかったのですが、
月に1度のグループ会社全社員が集まる会議真っ只中だった為、撮影できず。。。残念。。。face07

次回スーパームーンが見れるのは、来年の11/14(月)だそうです。
11月は気温が下がるので、さらにくっきりお月様を見ることができそうですねicon12

来年も晴れますようにicon01


同じカテゴリー(趣味のお話)の記事画像
ポカポカ陽気で・・・
安らぐひと時・・・
可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん
気になる、とある・・・!!
牛のはなし
とある日のおもてなし風景!!
同じカテゴリー(趣味のお話)の記事
 ポカポカ陽気で・・・ (2018-03-29 00:27)
 安らぐひと時・・・ (2018-03-27 19:24)
 可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん (2018-03-26 15:50)
 気になる、とある・・・!! (2018-03-21 15:10)
 春 お別れの季節。。。いえいえ出会いの季節ですよ! (2018-03-16 16:09)
 牛のはなし (2018-03-15 10:52)

2015年09月29日 Posted by木楽ホーム at 11:50 │趣味のお話


/td