誕生日の出来事。

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム・リノベーション、ナナメウエのイエ、ローン0円住宅、Vivienda Style、戸建賃貸住宅casitaのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。


今回の投稿は、遅ればせながら島田です。

いやあ、先週はホント楽しい嬉しいびっくりの1週間を過ごさせていただきましたよ~。

建築ネタではないですが、たまにはプチ自慢させてください。

実は私、9月5日で38歳を迎えました!

おめでとう~っ。ってとりあえず言っておくか。

まあ、その誕生日ウィークに相応しい出来事の一部を紹介させていただきます。

まずは月曜日、これは前にブログにも載ってましたが、

弊社スタッフが相変わらずのサプライズをしてくれました(^_^)/

誕生日の出来事。

38歳合格かどうかは、あなたしか知らない。。。

って意味わかりませんが、月曜日からテンションを上げてもらいました!(^^)!

スタッフのみんな改めてありがとう!!


次は水曜日。

会社の52年生まれだけで不定期に開かれる

「52年会」が久しぶりに開催されました!

ぎこちない様子の4人がまたまたサプライズ!

誕生日の出来事。

カフスとネクタイピンをもらっちゃいました(^_^)/

渋沢課長は仕事の為参加できませんでしたが、

うれしかった~(T_T)

みんなありがとね!! ちなみに毎日つけてます。

次は、金曜日。
誕生日イヴです。

その日は、得意先のコンペで望月で宴会していたのですが

なんと、ここでもサプライズが(>_<)

誕生日の出来事。

平均年齢70近い皆様の熱い歌声は今後忘れません。

っていいながら、写真の通り皆さん自由でしたが。。。

でも嬉しかったです。

企画していただいた、社長、奥様、専務ありがとうございます!!


今度は誕生日当日です。

ゴルフを終え帰宅するともじもじする息子がなんだか

ママとひそひそ話。。。

「いつあげればいいの?」などと話をしていたのでしょうか?

誕生日の出来事。

こんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました。

パパ、仕事もっとがんばるよ!

少しプレッシャーも感じた優しいお手紙でした。

竜、ママありがとう!!

最後に。

これがある意味私への一番の誕生日プレゼントだったのかもしれません。

誕生日の出来事。

皆さん、何かわかりますか?

口を開いて年甲斐もなく楽しそうに神輿に乗っている人。

そうです。私の父親です。

こうして38歳になれたのもこの人が育ててくれたおかげです。

こんなに楽しそうにしているのを久しぶりに見まして

本当になんだが胸が熱くなりました。

いつも顔見れば喧嘩ばかりで、なかなか面と向かって口にはできないけど

いつも、ありがとう!!

まあ、みなさん、つまらない自慢話にお付き合いいただき
有難う御座いました。

次回はもっとましな有益な情報をお伝えしようと思います。

でも俺らしいでしょ笑


このほかにも沢山のお祝いを頂きまして

皆さん改めて本当にありがとうございました(^_^)/



38歳になっても相変わらず、皆さんの笑顔を作るために

突っ走りますので、どうぞご指導よろしくお願いします!!




同じカテゴリー(社内レポート)の記事画像
チョコレートに元気をもらって&送別会
可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん
みなさま初めまして!ニューフェイスです!
雨降りでも安全を守り隊‼︎
就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー
幸せでいっぱいな♪
同じカテゴリー(社内レポート)の記事
 チョコレートに元気をもらって&送別会 (2018-03-30 09:24)
 可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん (2018-03-26 15:50)
 みなさま初めまして!ニューフェイスです! (2018-03-23 16:04)
 雨降りでも安全を守り隊‼︎ (2018-03-21 09:02)
 就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー (2018-03-20 16:00)
 幸せでいっぱいな♪ (2018-03-15 13:15)

2015年09月08日 Posted by木楽ホーム at 18:17 │社内レポートお知らせイベント


/td