今週末は東御市民まつりです!

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム・リノベーション、ナナメウエのイエ、ローン0円住宅、Vivienda Style、戸建賃貸住宅casitaのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。

今日もムシムシ暑い日になりそうですねicon01
朝から勢いよくラジオ体操をしていたら、持っていた冊子で左手甲を思いっきり強打し、ヒリヒリが引かない依田がお伝えしますicon10

待ちに待った梅雨が明けましたねicon03
そして、子供たちは夏休みに突入し、大人の夏休み(お盆休み)も、もうすぐですねicon12
毎週末各地でお祭りが行われておりますが、いよいよ今週末は【東御市民まつり】です!

日頃、お世話になっている地域の夏祭りを盛り上げるべく、木楽ホームは今年も「東御市民まつり」に
参加いたします!!

東御市田中商店街にて、「木組みのミニチュアハウス」を上棟しちゃいます☆


「木組みのミニチュアハウスを建てよう!」

日時:平成27年8月1日(土) 午後3:45~

場所:東御市田中商店街「旧新生堂駐車場」にて


只今、ミニチュアハウスを一緒に建ててくれる「こども大工さん」募集中です♫
(予約等は不要です。イベント開始までに会場にお集まりください。)
今週末は東御市民まつりです!

今週末は東御市民まつりです!

今週末は東御市民まつりです!

今週末は東御市民まつりです!
ご家族一緒に、迫力ある木組みの家づくりを体験してみませんか?!

上棟後は、お祝いのごち餅まきならぬ「ごち菓子まき」を行いますよ。
今週末は東御市民まつりです!
普段なかなか体験の出来ない「木組みの家づくり」。
このイベントを通じて、無垢材の持つ「あたたかさ」や「やさしさ」、「強さ」など、五感を通じて楽しみながら体感して頂ければ幸いです。
夏の思い出の1ページに、ご家族みんなでご参加下さいicon01

8月1日(土)は、東御市田中商店街に集合ですっ!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
☆ブログお引越しのお知らせ☆
みなさま初めまして!ニューフェイスです!
就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
~四季と調和する~自然の恩恵を楽しむ家
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ☆ブログお引越しのお知らせ☆ (2018-04-01 14:14)
 みなさま初めまして!ニューフェイスです! (2018-03-23 16:04)
 就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー (2018-03-20 16:00)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-18 10:15)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-15 18:36)
 ~四季と調和する~自然の恩恵を楽しむ家 (2018-02-27 10:44)

2015年07月29日 Posted by木楽ホーム at 09:33 │お知らせイベント


/td