クローバーに救われて☆

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした
自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム・リノベーション、
ナナメウエのイエ、ローン0円住宅、Vivienda Style、戸建賃貸住宅casitaの
ご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。

宮下さんが言いましたface03icon10
『愛なんて夕立みたいな物。要らないよ。』
…おっ…独身しかも20代icon10
どうしたの??…そっかicon10
でも夕立なら、止んだ空には虹が出るかも知れませんよicon03
icon06 愛 icon06は要らなくない…
必要だよと信じたい竹内です。

そんな、傷心中(?…Me tooicon11)で自由な宮下さんとは違い?!(笑)
うちの小林部長face02す・て・きデスicon12

朝礼後…空には飛行機雲icon20icon12
澄んだ青空少しでも前へ、上へ、歩みを進めるぞ…
なんて思いながらラジオ体操をして、
事務所に入ろうとしたら、小林部長の手には小さな、小さな、
四葉のクローバーvolunteer
思わず心の底から喜んで、
はしゃいでしまいましたface03 てへっicon06
クローバーに救われて☆
部長からのプレゼントicon27icon12本当に嬉しかったです。

部長…ありがとうございましたface01
大切にします。





同じカテゴリー(趣味のお話)の記事画像
ポカポカ陽気で・・・
安らぐひと時・・・
可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん
気になる、とある・・・!!
牛のはなし
とある日のおもてなし風景!!
同じカテゴリー(趣味のお話)の記事
 ポカポカ陽気で・・・ (2018-03-29 00:27)
 安らぐひと時・・・ (2018-03-27 19:24)
 可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん (2018-03-26 15:50)
 気になる、とある・・・!! (2018-03-21 15:10)
 春 お別れの季節。。。いえいえ出会いの季節ですよ! (2018-03-16 16:09)
 牛のはなし (2018-03-15 10:52)

2015年07月24日 Posted by木楽ホーム at 11:05 │趣味のお話現場レポート


/td