M様邸完成までの道のり(*^-^*)☆

先日の完成見学会で、
テントの杭が足に落ちてきて負傷(-_-;)
キズパワーパッドが手放せない竹内です。

そうなんです…雨の影響でテントを移動する中、
とある女性スタッフが(笑)杭をタイミング悪く、
私の足の上で手を離し…落下…
見学会中も痛みはあったものの、
あまりの大盛況に放置→帰宅してストッキングを
脱ごうにも出血の影響で貼りつき…
痛い想いをして剥ぎました(-_-;)
キズパワーパッドのおかげで治りが早くて
良かった~!

さて、私ごとはさておき…
本日は朝からカーテン打ち合わせを
させて頂きました♪
M様邸完成までの道のり(*^-^*)☆
今日は営業担当は抜きで、
お施主様とプランナーの畑野様と、
私の4人で3時間半、
濃く楽しいひとときを過ごしました。
M様邸完成までの道のり(*^-^*)☆
カーテン打ち合わせは、
畑野さんのお店で、ある程度まとめて、
後は現地でクロスが貼られ時点で打ち合わせをする、
2段階方式をとっております。
M様邸完成までの道のり(*^-^*)☆
ただ、本日のM様はこだわりや、
イメージが溢れて止まないので、
3段階方式となります(笑)

ご主人様のインテリアのテーマは、
『バリ風』
奥様のインテリアのテーマは、
『大人かわいいパリ風』
2つのテーマをうまく
ゾーニング&融合させるのが、
毎回楽しいのです(*^-^*)

その後、お昼をはさんで、
今度は現地にて、現場監督 谷口さんと一緒に
定例打ち合わせ!!
M様邸完成までの道のり(*^-^*)☆
ニッチ内のモニター等の位置、
収納内部等を決めます。
少しでもイメージがつきやすい様に
竹内の試行錯誤の末…こんな感じ(^^;)
M様邸完成までの道のり(*^-^*)☆
これにはM様ご夫婦も笑っておりました!
M様邸完成までの道のり(*^-^*)☆
イメージがつきやすいと、
ますますお家づくりが楽しくなりますね。
M様邸完成までの道のり(*^-^*)☆
本当におちゃめなお施主様です☆
『マステ(マスキングテープ)って
 こういう使い方もあるんですね』と私、
ご主人『いいえ!!違います(笑)』
ですよね~。
M様邸完成までの道のり(*^-^*)☆
棟梁にも相談しながら、最善のご提案を!!
M様邸完成までの道のり(*^-^*)☆
細かいことでも、きっちり決めていきます。
4時間…さすがにお疲れでしたよね(-_-;)
ありがとうございました♪

本日の宿題は早急に対応いたします!!

今日は営業不在でしたが、
それほど困ることもなく、
(あははは…
 竹内一人でも大丈夫ですよ~(笑))
朝からトータル8時間半のお打ち合わせは、
無事に、有意義に!!

M様、どうか、お家づくりlifeを楽しんで頂けたら、
嬉しいです(*^-^*)




同じカテゴリー(現場レポート)の記事画像
雨降りでも安全を守り隊‼︎
木楽ホーム見学会開催中!
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
☆上田市蒼久保☆N様邸地鎮祭☆
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
上田市古里☆T様邸地鎮祭☆
同じカテゴリー(現場レポート)の記事
 雨降りでも安全を守り隊‼︎ (2018-03-21 09:02)
 木楽ホーム見学会開催中! (2018-03-18 10:20)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-18 10:15)
 ☆上田市蒼久保☆N様邸地鎮祭☆ (2018-03-17 20:26)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-15 18:36)
 上田市古里☆T様邸地鎮祭☆ (2018-03-11 14:20)

2015年06月27日 Posted by木楽ホーム at 23:01 │現場レポート


/td