お施主様から頂く「想い」

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム・リノベーション、ナナメウエのイエ、ローン0円住宅、Vivienda Styleのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。

連日の登場!竹内です。

本日は上田市諏訪形S様邸のお引渡し式でしたicon12
S様は弊社社長の高校時代からの友人でもあり、お仕事でもお付き合いの深い方です。

私は担当コーディネーターではなかったのですが、
営業兼現場監督の宮下さんから幾度と無く、
相談を持ちかけて頂き、一緒により良いものにするために考えたり、
出張から夜遅くに帰社すると、デスクに宮下さんからのSOSメモがあり、
夜な夜なS様の事を考えながら、提案ボードを作成させて頂いたりしてきました。

S様の喜ぶ姿が見たくて、満足して頂きたくて、
ただ、それだけで、力が湧いてくるから、やっぱりお施主様って不思議なくらい、
私を支えて下さっているんだな~ぁと感じてきました。

そして、一生懸命に対応する宮下さんを応援したかったのも本音です。

職人さんたちが想いをこめて作り上げてくれたお家で、
S様ご家族がこれからも、ずっと、ずっと、幸せに暮らして下さることが、
携わることが出来た、私たちの一番の願いです。
本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします
icon12

そんなお施主様方に支えられている私ですが、
午後の打合せで担当するお施主様M様からプレゼントを頂きましたicon27
M様はこのスタッフブログをご覧になって下さっている中で、
私が肌荒れがひどいicon10(ついでに日焼けも)とつぶやいたのを見て、
フェイスパックをプレゼントして下さいましたicon12
お施主様から頂く「想い」
この…お気持ちが本当に嬉しいですicon11
わざわざ、私のために時間を割き、想いをこめてくださる事…
本当に、本当にありがとうございます。

『おもてなし』は『おもてなし』として繋がっていく。
そんな事も木楽ホームでお仕事をさせて頂く中で感じた事の1つですicon06
お施主様から頂く「想い」
大それた事をしているわけではない私です。だから「宣言」というレベルでは無いです(笑)

ただ、本当にお施主様に笑ってもらいたくて、
自分もその笑顔を見て、嬉しくなれる事がスキ
なだけですが、
お施主様は本当にそれ以上の『想い』を届けて下さいますicon06

これからも私に出来ること、木楽ホームだから出来ることを、
大切に、地道に、楽しく、自然に、おこなって行きたい
と思う竹内です。
お施主様から頂く「想い」

それに、身内も本当に優しいのです。

少し凹んだり、泣いたり、つまづいていると、
そっとお花を下さる材木屋さんの上司や、
お施主様から頂く「想い」
ヘトヘトになって会社に戻ったときに、
「おかえり~ぃ」と両手を広げて笑ってくれる材木屋さんのお姉さん(笑)
お施主様から頂く「想い」
疲れていることを心配して栄養ドリンクを毎日補充して下さる上司(笑)
お施主様から頂く「想い」

ぜ~んぶ含めて、ありがとうございますface02
ちょっぴり凹みがちだった私ですが、また頑張れる気がします。






同じカテゴリー(現場レポート)の記事画像
雨降りでも安全を守り隊‼︎
木楽ホーム見学会開催中!
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
☆上田市蒼久保☆N様邸地鎮祭☆
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
上田市古里☆T様邸地鎮祭☆
同じカテゴリー(現場レポート)の記事
 雨降りでも安全を守り隊‼︎ (2018-03-21 09:02)
 木楽ホーム見学会開催中! (2018-03-18 10:20)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-18 10:15)
 ☆上田市蒼久保☆N様邸地鎮祭☆ (2018-03-17 20:26)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-15 18:36)
 上田市古里☆T様邸地鎮祭☆ (2018-03-11 14:20)

2015年05月03日 Posted by木楽ホーム at 18:40 │現場レポート


/td