幸せいっぱいの見学会

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム・リノベーション、ナナメウエのイエ、ローン0円住宅、Vivienda Styleのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。

本日の担当は連日のハードワークと加齢で、
涙が出るくらい…追い詰められた竹内です(冗談です)

先週末、佐久市で開催させて頂きましたK様邸の完成見学会は、
大盛況となり、スタッフ一同、本当に嬉しく思っております。

幸せいっぱいの見学会
暮らしの中に、こんなちょっとしたスペースがあると、
毎日が楽しく感じませんか??
私は家族を楽しんでもらいたくて、こんなささやかな提案をしております。
幸せいっぱいの見学会
今回の見学会では「木楽カフェブース」はもちろん、
若葉色(メロン味)と桜色(イチゴ味)の綿あめ作り体験コーナーも設けましたicon06
子供だけでなく、大人の方にも好評でしたよface05
幸せいっぱいの見学会
住設メーカー・トクラスの営業さんもご挨拶に来て下さったのですが、
そのままお客様対応や綿あめ作りを手伝って下さいました。
スーツが綿あめだらけになりながらも、この嬉しそうな表情icon12
幸せいっぱいの見学会
先日「女子会」という名のブログで登場しました、
我が社のNEW社員!関ちゃんです。
幸せいっぱいの見学会
担当営業・渋沢もこの表情icon12

たくさんの方の笑顔が見られて私たちは本当に幸せでしたicon06

ご厚意で見学会開催を快諾してくださったK様icon12
本当にありがとうございましたicon12

素敵なK様の、想いも詰まったお家で、
また素敵な出会いがたくさんありましたicon12

これからも、木楽ホームは全スタッフの知恵と力を結集し、
より優れた住まい、より幸せな暮らしのご提案を、続けていきたいと思っております。
今後とも、ゆかいな木楽ホームをよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(見楽会)の記事画像
木楽ホーム見学会開催中!
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
☆OPEN HOUSE☆~四季と調和する~自然の恩恵を楽しむ家
見学会のそのあとで・・・
【1日目開催中!】OFFになれる、帰ってきたくなる「成長する家」
同じカテゴリー(見楽会)の記事
 木楽ホーム見学会開催中! (2018-03-18 10:20)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-18 10:15)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-15 18:36)
 ☆OPEN HOUSE☆~四季と調和する~自然の恩恵を楽しむ家 (2018-01-26 09:13)
 見学会のそのあとで・・・ (2017-12-20 18:48)
 【1日目開催中!】OFFになれる、帰ってきたくなる「成長する家」 (2017-12-16 13:52)

2015年04月20日 Posted by木楽ホーム at 17:41 │見楽会


/td