始動

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム、ナナメウエのイエ、ローン0円住宅、コンセプトデザインハウスのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。
本日のブログ当番は小林です。
3月26・27日に社長・宮下君・私で新プロジェクト始動のための研修に行ってまいりました。
早朝6:24佐久平より新幹線に乗り込み、長い2日間が始まりました。
まず訪れた試練は尻の痛みとの闘いでした。講習の場所は山口県、新幹線を乗り継いで6時間。
当初寝ていけばあっという間と思っていたが、座りとおしの6時間は思いのほかきついものでした。
ようやく新山口に到着、改札を出て宮下君と合流し軽い昼食をとり、集合場所に行った時の印象が「のどかな街だなー」
長野からきてこれか?と思ったが宮下君も同じ感じだったようだ、とにかくのどかでした。
その後社長と合流しいよいよ講習です。
初日は、コンセプトのレクチャー。
目からうろこ、なるほどという納得の内容でした。
2日目は現場視察とこのプロジェクトの核心についてのレクチャー。
視察風景です。
始動
詳しくはいずれ来る発表の日までお教えできませんが、社長はすでにモデル建設を計画しております。
近いうちに発表できるようまずは会社での土台づくり。
皆さま、大いにご期待頂きながら発表の日をお待ちください。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
☆ブログお引越しのお知らせ☆
みなさま初めまして!ニューフェイスです!
就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
~四季と調和する~自然の恩恵を楽しむ家
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ☆ブログお引越しのお知らせ☆ (2018-04-01 14:14)
 みなさま初めまして!ニューフェイスです! (2018-03-23 16:04)
 就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー (2018-03-20 16:00)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-18 10:15)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-15 18:36)
 ~四季と調和する~自然の恩恵を楽しむ家 (2018-02-27 10:44)

2015年04月02日 Posted by木楽ホーム at 20:29 │お知らせ


/td