構造見学会大盛況

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム、
ナナメウエのイエ、コンセプトデザインハウスのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。

本日の担当はおかげさまで多忙を極めている竹内がです(笑)

3月14日、15日 千曲市N様邸 構造見学会
たくさんのお客様にご来場頂きまして、
誠にありがとうございましたicon12
構造見学会大盛況

3月5日に上棟をしてから1週間、
棟梁をはじめ多くの職人さん、現場監督のおかげで、
素晴らしい会場になっていて本当に感激しましたicon12

今回もカフェブースをOPENicon14
ご来場記念に『きらくきのこ』→ぶなしめじ もプレゼントさせて頂きました。
(こちらのキノコは材木屋の若き営業Tさんのご実家(黒岩様)で作られているキノコです。
 黒岩様、Tさん、ありがとうございました。)

お子様にはお菓子のつかみ取りに挑戦してもらいました。
構造見学会大盛況
↑ 右端にちょっぴり写っている栄養ドリンクはお施主様より
  頂きました差し入れです。
  『一番お疲れの竹内さんへ(笑)』…いかんicon10そんな風に見えているなんてicon10
  疲れてなんていないですよ~っicon10
構造見学会大盛況
カフェブースではお施主様もご来場者様もスタッフも、
終始笑顔で、素敵な時間を過ごすことが出来ましたicon06
構造見学会大盛況

次は完成見学(7月頃)で、見所たっぷりのN様邸をご覧頂けることを、
楽しみにしております。

N様のご厚意に感謝しております。ありがとうございました。

ご来場下さいましたお客様、ありがとうございました。

棟梁、職人の皆様のご協力、ありがとうございました。

さ~ぁて、今週は岡山でみっちり研修を受けてきますよicon10
いざ!出陣です(笑)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
☆ブログお引越しのお知らせ☆
みなさま初めまして!ニューフェイスです!
就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
~四季と調和する~自然の恩恵を楽しむ家
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ☆ブログお引越しのお知らせ☆ (2018-04-01 14:14)
 みなさま初めまして!ニューフェイスです! (2018-03-23 16:04)
 就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー (2018-03-20 16:00)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-18 10:15)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-15 18:36)
 ~四季と調和する~自然の恩恵を楽しむ家 (2018-02-27 10:44)

2015年03月15日 Posted by木楽ホーム at 21:22 │お知らせ見楽会現場レポートイベント


/td