NEW看板

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム、ナナメウエのイエ、ローン0円住宅のご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム株式会社』です。

本日の担当は竹内ですface01

先日、やっとの思いで社長のGO!サインを頂き、
新しく看板を施工することが出来ました!
NEW看板
しかも!神主様にお祓い&繁盛祈願をおこなって頂きました。
NEW看板
たくさんの方に『木楽ホーム』を知って頂けたら、嬉しい竹内ですicon14
ちなみに上の写真は、いつも撮影(広報担当なので)してるばかりで、
写真に写ることが少ない今井さんも一緒に撮ってもらいたくて、
なんと!神主様に撮影して頂いた貴重な一枚です。
NEW看板

秋も深まり、会社の玄関先のコスモスもキレイに咲き誇っています。
今週末は息子の運動会icon12
いつも、仕事ばかりしている竹内もこの時ばかりは、
『母』になって、はりきってお弁当を作る予定ですface02
NEW看板




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
☆ブログお引越しのお知らせ☆
みなさま初めまして!ニューフェイスです!
就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
~四季と調和する~自然の恩恵を楽しむ家
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ☆ブログお引越しのお知らせ☆ (2018-04-01 14:14)
 みなさま初めまして!ニューフェイスです! (2018-03-23 16:04)
 就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー (2018-03-20 16:00)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-18 10:15)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-15 18:36)
 ~四季と調和する~自然の恩恵を楽しむ家 (2018-02-27 10:44)

2014年09月28日 Posted by木楽ホーム at 13:45 │お知らせ現場レポート


/td