千曲市あんずホール小会議室にて

東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった
木造の新築注文住宅、リフォームのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。

本日の担当は、最近バナナを食べると毎回胃が痛くなり、
バナナアレルギーになったことに気付いてしまった依田です。
まさかバナナでアレルギーが出るとは・・・・・・
大好きなバナナジュースが飲めなくなってしまったのがショックですicon11

☆4月イベント情報☆
今月は北信地区にてスマートハウス『太陽と風と木と暮らす家』発表会を開催致します!
コラボ企画 【monami×木楽ホーム】モナミスマイルフォトコンテストも同時開催!!
そして、前回大好評でしたスマートハウスセミナーも行います。

~スマートハウス『太陽と風と木と暮らす家』発表会~
日時:4/13(土)・14(日) 10:00~16:00
場所:千曲市あんずホール小会議室
千曲市あんずホール小会議室にて

~同時開催~
【monami×木楽ホーム】モナミスマイルフォトコンテスト
日時:4/13(土) 10:00~14:00 先着40名様
現在、monami編集部にて受付中です。詳しくは下記をご覧下さい!
千曲市あんずホール小会議室にて

【基礎から学ぶスマートハウスセミナー】
日時:4/14(日) 13:00~14:30
千曲市あんずホール小会議室にて

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしておりますicon01


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
☆ブログお引越しのお知らせ☆
みなさま初めまして!ニューフェイスです!
就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家
~四季と調和する~自然の恩恵を楽しむ家
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ☆ブログお引越しのお知らせ☆ (2018-04-01 14:14)
 みなさま初めまして!ニューフェイスです! (2018-03-23 16:04)
 就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー (2018-03-20 16:00)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-18 10:15)
 ☆OPEN HOUSE☆~通り土間から山並みを望む~ゆるやかな丘の家 (2018-03-15 18:36)
 ~四季と調和する~自然の恩恵を楽しむ家 (2018-02-27 10:44)

2013年04月03日 Posted by木楽ホーム at 15:28 │お知らせイベント


/td