お酒の話!!

本日ブログ担当の田中です。

昨日の宮下がブログの最後にプレッシャーのかかる一言を書いたのですが
無視して大好きなお酒の話をしようと思います。

本日紹介するのは【ROWAN’S CREEK】(ローワンズ クリーク)
というバーボン ウィスキーです。
お酒の話!!
この名前の由来はケンタッキー州のバーズタウンに流れる小川からきているとの事です。

良い樽だけで作られた少量のお酒で50.05度と強いお酒です。
飲み口はちょっと辛口で一杯目はストレートで飲むことがお薦めです。
ほのかに樽のいい味わが感じると思います。

このお酒は知り合いのバーテンから教わりハマってしまいました。
インターネットなどでは良く出ているので飲んでみて下さい。

又美味しいお酒を探しに飲んだくれてきます。(^_^;)
次回もお楽しみに。


同じカテゴリー(趣味のお話)の記事画像
ポカポカ陽気で・・・
安らぐひと時・・・
可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん
気になる、とある・・・!!
牛のはなし
とある日のおもてなし風景!!
同じカテゴリー(趣味のお話)の記事
 ポカポカ陽気で・・・ (2018-03-29 00:27)
 安らぐひと時・・・ (2018-03-27 19:24)
 可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん (2018-03-26 15:50)
 気になる、とある・・・!! (2018-03-21 15:10)
 春 お別れの季節。。。いえいえ出会いの季節ですよ! (2018-03-16 16:09)
 牛のはなし (2018-03-15 10:52)

2012年10月16日 Posted by木楽ホーム at 19:10 │趣味のお話


/td