高原にて

こんばんは、本日担当の小林です。
あいかわらず休日は魚と戯れたくて走り回っていますが、今回はすばらしい出会いもなくこんなところまできてしまいました。
高原にて
左下に見えるのが神津牧場の牧草地で、遠くには昨日の雨であちこちに雲がわいて、なかなかの景色です。
そして帰る途中で、走る車に向かってくる鳥が一羽。
すれ違うとき見えた姿は、ブーメランのような形の翼と白い腹部。
これは、と思い停車し目で追っていると一本の木に止まった。
そこで撮った一枚。
高原にて
鷲か?鷹か?、わくわくしながら確認したがどうもチョウゲンボウのようでした、残念。



同じカテゴリー(趣味のお話)の記事画像
ポカポカ陽気で・・・
安らぐひと時・・・
可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん
気になる、とある・・・!!
牛のはなし
とある日のおもてなし風景!!
同じカテゴリー(趣味のお話)の記事
 ポカポカ陽気で・・・ (2018-03-29 00:27)
 安らぐひと時・・・ (2018-03-27 19:24)
 可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん (2018-03-26 15:50)
 気になる、とある・・・!! (2018-03-21 15:10)
 春 お別れの季節。。。いえいえ出会いの季節ですよ! (2018-03-16 16:09)
 牛のはなし (2018-03-15 10:52)

2012年08月21日 Posted by木楽ホーム at 21:11 │趣味のお話


/td