家族で料理を楽しむキッチン

嬉しいお便りが
OB様から届きましたicon06

昨年12月のお引渡しをさせて頂きました
千曲市のY様icon12

アトリエ建築家 齊藤先生が
ご提案して下さった、
TJM グラフテクトの二列型キッチン(デュエ)
http://graftekt.jp/gallery

※グラフテクトホームページの
 納入事例コーナーにて
 千曲市Y様のお家のキッチンが
 御覧頂けますicon12


フルフラットで作業スペースが広くなった
キッチンで長女のHちゃんが
お手伝いをしてくれる様になったとの事icon12
家族で料理を楽しむキッチン

キッチンはご家族が自然と
集まれる大切なコミュニケーション空間です。

そしてお子様の成長に欠かせない、
「食事を楽しむ」事を教える事が出来る空間。

Y様ご家族が新しいお家で
自然と料理と食事、
そして家族時間を楽しんで
いらっしゃる様子に嬉しくなりましたicon06
家族で料理を楽しむキッチン

手元を隠すのではなく、
あえてOPENにする事で
家族が集い易いキッチンが
叶いましたicon12

これからもHAPPYな
ご家族がどんどん増えていって
くれると嬉しいですicon06


ちかぽんこと、竹内でしたface02



同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー
おしゃべり会&春のハーバリウム教室
ココドコ?\(゜ロ\) ②
OPEN HOUSE☆OFFになれる、帰ってきたくなる「成長する家」
木楽の男性陣(一部 ^-^)
ぞくぞくと♪
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー (2018-03-20 16:00)
 おしゃべり会&春のハーバリウム教室 (2018-02-17 00:48)
 ココドコ?\(゜ロ\) ② (2017-12-21 22:33)
 OPEN HOUSE☆OFFになれる、帰ってきたくなる「成長する家」 (2017-12-09 21:56)
 木楽の男性陣(一部 ^-^) (2017-12-04 23:09)
 ぞくぞくと♪ (2017-11-30 19:14)

2018年03月03日 Posted by木楽ホーム at 08:58 │インテリアR+house☆もりもりくらぶ☆現場レポート


/td