佐久市U様からのプレゼントand疲労体

佐久市U様邸は大人可愛い
ナチュラルハウスです。

職人さんたちのおかげで、
先日無事にお引き渡しとなりました。

残念ながら…私は体調不良が悪化し
欠席となってしまいました(泣)

そんな私を含めて、
U様からプレゼントを頂きました♪
佐久市U様からのプレゼントand疲労体
しっとりフワフワ触感(食感)の
メロンパンのクッションと、
疲労体に有り難いネコの手の
マッサージ機!

メロンパン大好きなの
お話ししたこと無かったのに
U様スゴイです!

渋沢さんはクロワッサン
今井さんはホットケーキ
社長と谷口さんも頂いたのですが、
パンの種類が分からず(私は)
いつも、美味しいお茶を淹れてくれた
と仰って関ちゃんにも
プレゼントを頂きました。

U様、本当にありがとうございました♪

私の感謝の気持ちはDVDに
込めさせて頂きました♪
またご家族でゆっくり
ご覧下さい(*^-^*)

そして疲労体というか
もはや人間の固さではない!と
渋沢さんに言われてしまう私の
首~背中~腰を
『指痛い!』
『タンパク質の固さぢゃない!鉄!』
等と言いながら指圧してくれる
渋沢さんと森田さん(笑)
佐久市U様からのプレゼントand疲労体
私はメロンパンに顔をうずめて
痛みに声も出ず…!!
佐久市U様からのプレゼントand疲労体
この後、今井さんも関ちゃんも
指圧され3人とも異常なコリで、
指圧される方もする方も絶句(/_;)
でした(笑)

そんな身体の不調を改善すべく、
6月のきらくらぶイベントは
セルフメディケーション教室
自分の身体を自分でケアします。
佐久市U様からのプレゼントand疲労体
また詳しい内容は後日
ご紹介致しますね♪


ちかぽんこと、竹内でした(^-^)



同じカテゴリー(☆きらくらぶ☆)の記事画像
就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー
春☆うきうき☆ハーバリウム教室
きらきら きらくらぶ♡
取材、写真撮影とハーバリウム教室
おしゃべり会&春のハーバリウム教室
2月20日きらくらぶおしゃべり会参加者  大・大・大募集
同じカテゴリー(☆きらくらぶ☆)の記事
 就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー (2018-03-20 16:00)
 春☆うきうき☆ハーバリウム教室 (2018-03-04 09:33)
 きらきら きらくらぶ♡ (2018-02-27 11:17)
 取材、写真撮影とハーバリウム教室 (2018-02-19 22:41)
 おしゃべり会&春のハーバリウム教室 (2018-02-17 00:48)
 2月20日きらくらぶおしゃべり会参加者  大・大・大募集 (2018-02-10 17:34)

2017年05月15日 Posted by木楽ホーム at 21:57 │☆きらくらぶ☆社内レポート


/td