家づくり勉強会☆満員御礼☆次は…おしゃべり会

おかげさまを持ちまして
本日の賢い家づくり勉強会は、
16組もの皆様にご参加頂きました。
家づくり勉強会☆満員御礼☆次は…おしゃべり会
多くの皆様が真剣にメモを
とっていらっしゃった事からも、
関心の高さがうかがえました。
家づくり勉強会☆満員御礼☆次は…おしゃべり会
改良を重ねよりレベルアップした、
家づくり勉強会をこれからも
定期的に開催して行きたいと思います♪

本日ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました(^-^)

パパ、ママから離れてキッズルームで
遊んでくれた小さなお子様達も
ありがとう(*^-^*)

後悔のない、ステキなお家づくりが、
始まるといいですね♪  ワクワク♪

そして明後日
10月25日 10:00~12:00
女性限定のきらくらぶおしゃべり会が
開催されます!
今回は地味かもしれませんが、
とっても気になる
『暖房(どんな暖房がいいの?
光熱費の比較など)と
 安全面(お家の中にある危険など)』を、
おいしいケーキを食べながら、
語り合いませんか??
明日24日までお申し込み頂けます(*^-^*)
家づくり勉強会☆満員御礼☆次は…おしゃべり会

皆様(女性の方)のご参加
心よりお待ちしております☆

MAIL:takeuchi@dai3wood.co.jp


   レポーター:竹内



同じカテゴリー(☆きらくらぶ☆)の記事画像
就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー
春☆うきうき☆ハーバリウム教室
きらきら きらくらぶ♡
取材、写真撮影とハーバリウム教室
おしゃべり会&春のハーバリウム教室
2月20日きらくらぶおしゃべり会参加者  大・大・大募集
同じカテゴリー(☆きらくらぶ☆)の記事
 就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー (2018-03-20 16:00)
 春☆うきうき☆ハーバリウム教室 (2018-03-04 09:33)
 きらきら きらくらぶ♡ (2018-02-27 11:17)
 取材、写真撮影とハーバリウム教室 (2018-02-19 22:41)
 おしゃべり会&春のハーバリウム教室 (2018-02-17 00:48)
 2月20日きらくらぶおしゃべり会参加者  大・大・大募集 (2018-02-10 17:34)

2016年10月23日 Posted by木楽ホーム at 21:57 │☆きらくらぶ☆家づくり勉強会


/td