三者打ち合わせ&グルメ

今日の暑さはきつかったです(>_<)

そんな中、今日はこれから着工予定の、
小諸市T様邸の三者打ち合わせを、
夕方から行いました。

三者とは担当させて頂いている、
営業、コーディネーターと、
担当現場監督です♪

図面と途中までのコーディネートボード、
キッチンなどの詳細図と、
にらめっこしながら、
課題抽出をしたり、確認し合ったり。
三者打ち合わせ&グルメ
6月上旬には、ここに担当設計士と、
小林部長が加わり、
五者会議が行われます。

着工に向けて、T様邸チーム一丸となり、
しっかりと対応していこう!
と改めて強く感じました! おー!!!

話は変わりまして…T様の建築予定地の近く(?)
にあるレストラン『クレッセント』に、
初めて行ってきました。
三者打ち合わせ&グルメ
三者打ち合わせ&グルメ
三者打ち合わせ&グルメ
何を食べても美味しい!!
三者打ち合わせ&グルメ
このバナナケーキ、朝ご飯に食べたい!
三者打ち合わせ&グルメ
そしてアップルパイに限っては、
人生の中でNo.1アップルパイ!
と言っても過言ではない美味しさでした♪

美味しい料理に癒され、
満たされた、ある日の夕食です(*^-^*)
三者打ち合わせ&グルメ
また行きたいなぁ♪

三者打ち合わせ&グルメ
それから②
中村ちゃんとも話しているのですが、
東御市海善寺にopenした、
BUCATI(ブカティー)のナポリタンが、
超絶食べたいのです(/_;) 
もはやリピーターです♪
早く時間を見つけて行かなければ!!

皆様も是非!!食べに行ってみて下さい♪

予定では、来月のきらくらぶ
『おしゃべり会』はこのBUCATIで、
開催したくて只今、猛烈打診中です(^-^)

ワクワク(*^O^*)

また決まり次第、
ブログ&Facebookにてお知らせします!


     レポーター:ちかぽんこと、竹内








同じカテゴリー(☆きらくらぶ☆)の記事画像
就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー
春☆うきうき☆ハーバリウム教室
きらきら きらくらぶ♡
取材、写真撮影とハーバリウム教室
おしゃべり会&春のハーバリウム教室
2月20日きらくらぶおしゃべり会参加者  大・大・大募集
同じカテゴリー(☆きらくらぶ☆)の記事
 就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー (2018-03-20 16:00)
 春☆うきうき☆ハーバリウム教室 (2018-03-04 09:33)
 きらきら きらくらぶ♡ (2018-02-27 11:17)
 取材、写真撮影とハーバリウム教室 (2018-02-19 22:41)
 おしゃべり会&春のハーバリウム教室 (2018-02-17 00:48)
 2月20日きらくらぶおしゃべり会参加者  大・大・大募集 (2018-02-10 17:34)

2016年05月23日 Posted by木楽ホーム at 21:49 │☆きらくらぶ☆グルメのお話現場レポート


/td