想わぬプレゼント&プラン採用!

雨の日が多かった、ここ最近…
社内でも体調を崩している方を
あちらこちらに見受けられます。
おかげさまで多忙ですが、
気が張っているせいか?…元気な竹内です(笑)

昨日は打ち合わせ三昧でした(*^-^*)
最後の打ち合わせ後の、
まとめ等の後作業中はさすがに、
疲労もピークに…(--;)
でも、1日を振り返り、
大小様々な幸せがいっぱいだったことに、
感謝をしました
(*^-^*)

まずは、
きらくらぶの宣伝にご協力頂いている、
東御市常田のパン屋さん
『パンドゥース』様にご挨拶も兼ねて、
ランチを買いに!!
きらくらぶ通信をちゃんと置いて下さってる~!
想わぬプレゼント&プラン採用!
今井さん、渋沢課長、関ちゃんと、
いっぱいパンを購入させて頂きました!
想わぬプレゼント&プラン採用!
おいしいパンランチと、
ご協力頂いていることに感謝でした♪


次は、11月着工を目指してお打ち合わせ中の、
I様とのお打ち合わせ(*^-^*)
毎回、笑いが絶えない、かけがえのない、
時間を頂いています♪
それだけで幸せなのに…
手作りクッキーを打ち合わせ前に、
焼いてきてくださったのです!!

しかも、I様はこのスタッフブログを、
ちゃんとチェックして下さっているので、
以前ブログでアップした私の記事に、
登場した『カッパ渋沢課長』クッキーに、
して下さいました(^-^)
想わぬプレゼント&プラン採用!
きゃはははははicon06似てる~!!
想わぬプレゼント&プラン採用!
案の定、渋沢課長は泣いておりました。
私も嬉しくて、大興奮で今井さんを呼びに行き、
写真を撮ってもらいました!
想わぬプレゼント&プラン採用!
工務店の一営業、コーディネーターのためだけに、
わざわざクッキーを焼いて下さる…

いつも感じております…
私たちの担当させて頂いている
お施主様は、皆さん本当に優しさが
いっぱいで素敵なのです。
想わぬプレゼント&プラン採用!

ありがとうございました(^-^)
おいしかったです♪


渋沢課長は、
きっとお父様の墓前におき、
天国のお父様にお話しながら、
涙ポロポロこぼして召し上がると思います(*^-^*)

happyは他にも!!
なんと!
I様邸は私の作った
間取りプランを気に入って
下さり採用されました(*^-^*)
もう、嬉しくて!嬉しくて!
きゃ~!!(・∀・)

I様は一時期、お家づくりが
つまらなくなってしまったそうです。
(土地探し)
私もその経験があります…(>_<)
だからこそ、一緒にお家づくりを進めながら、
いかに楽しんで頂けるかが重要…
とか言いながら、
私が一番楽しませて頂いています(笑)
I様ご家族が楽しく、仲良く、
暮らせるお家づくりを、
皆で進めて行きたいと思います
(*^-^*)


それから、それから
最後のお打ち合わせ時に今井さんが、
私に入れて下さった飲み物にhappy!
いつも打ち合わせが重なると、
私を気づかって…
ジュースや甘い飲み物を出して
くれるのです(泣)
糖分が染み渡りました。
ありがとうございます
(*^-^*)

それと♪
祖母の介護などで悩んでいた私に、
社長がわざわざご自身が経営されている、
介護施設のパンフレットを、
持ってきて下さり、
相談にのって下さいました。
ご存知の通り、弊社社長は超多忙…(>_<)
その中、足を運び、時間を割いて下さった事、
嬉しかったです。
ありがとうございました
(^-^)


たくさんのhappyに囲まれている事に、
改めて感謝です♪






2015年09月10日 Posted by木楽ホーム at 10:31


/td