春爛漫です!!

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム・リノベーション、ナナメウエのイエ、ローン0円住宅、Vivienda Styleのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。

本日担当の佐藤です。

我が家のボタンが満開になりました。
といっても写真撮ったのは5日前ですので現在はほぼ終わりかけています(-_-;) 

春爛漫です!!

春爛漫です!!


私の記憶では例年より一週間から10日くらい早いような気がします。



また通学路の道沿いにはいつもの光景ですが、色とりどりの小花を植え付けました。

春爛漫です!!

こちらの方はまだ咲き揃っていませんが、今年はすべてミリオンベルで揃えましたので満開になると見事なものです(のはずです・・・)
6月頃から一番きれいに咲き揃いますので、是非通りすがりの際はゆっくりご覧になって下さい。


ところで私のブログは今回で最後になります。

私の趣味の釣行レポートやラーメン食べ歩きレポート、最近は孫バカぶりのレポートで振り返ってみれば自分の事ばかりでしたね(笑)

長い間お付合い頂きまして大変ありがとうございました。

木楽ホームのブログは今まで通り続きますので、今後も引き続き木楽ホームを宜しくお願い致します。









2015年05月13日 Posted by木楽ホーム at 09:32


/td