☆地鎮祭☆

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム、ナナメウエのイエ、ローン0円住宅、コンセプトデザインハウスのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。

本日のブログ当番は調子の上がらぬ広島カープに切歯扼腕の渋沢ですicon11

☆地鎮祭☆
いよいよ春本番を感じさせる日差しの某日、上田市にてI様邸の地鎮祭を執り行って参りました。
今回のI様は二世帯住宅で、ビルトインガレージも備えた機能的かつ可愛らしい外観に仕上がる予定♫
今から楽しみで仕方ありませんface02

☆地鎮祭☆
やっぱり緊張しますよねicon10
初めてな上に注目を一身に浴びる瞬間…でも素敵な笑顔が輝きましたicon12

☆地鎮祭☆
母子二代に渡る夢…いよいよ実現に向けた最初の一歩ですね。

☆地鎮祭☆
奥様と息子さんicon12
このお二人のこだわりもバッチリ取り入れていますface02

☆地鎮祭☆
工事の安全とI様のますますのご発展を祈願して。
我々は分譲地一…いや、上田で一番素敵なお家にするぞ!!と気合も込めて。

☆地鎮祭☆
コーディネーター竹内よりお祝いの贈呈icon12

☆地鎮祭☆
着工に向けて、再度の現地確認。

☆地鎮祭☆
配置もより良いものを…と再度設計士さんと検討しました。

☆地鎮祭☆
これまでのお打ち合わせと、今後について楽しくお話させて頂きました♪
竹内はあさっての方を向いている様に見えますが(笑)
周囲のお家を見回し、頭の中でトータルイメージを膨らませ最終チェックの演算中なのですicon12

これから形になっていく、夢の城。
楽しみ半分、不安半分といったところかもしれませんね。
どうか建築中も存分に楽しんで頂けます様に。
全力を尽くして、最高のお家を造り上げようとスタッフ一同気持ちを新たにした春の日でしたicon01





2015年04月07日 Posted by木楽ホーム at 20:11


/td