アカシアとハンモック

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった
木造の新築注文住宅、リフォームのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。
日々の業務に追われ(言い訳)、地区の役員をすっぽかしてしまった・・・竹内です。

会社の周りの山々にアカシアが咲き誇っています。
アカシアの良い香りと木材の香りのコラボレーション!最高です!
アカシアとハンモック
とっても清々しい季節ですね♪

先日、お打ち合わせ室のキッズコーナーにこんな素敵なアイテムが増えました!
じゃ~ん!!!!
アカシアとハンモック
ハンモックは社長が軽井沢で購入して来てくれました。
こういうのお家でもやりたいですよね~!?
ご来社されたお客様から『いつもハンモックに乗れていいですね』・・・あははは。
まだ乗れていたない竹内です(笑)

キッチン(竹内セレクト)やワニさん(宮下セレクト)、車のおもちゃ(依田セレクト)、
天井のかもめ(竹内セレクト)等々は視察研修でお世話になった、
もく遊りん(石川県)様にて、スタッフみんなで選んで来ました。
打ち合わせ中、良い子にしているお子さんに少しでも喜んでもらえると嬉しいです。

アカシアもキレイに咲き誇り、キッズコーナーも充実した木楽ホームに、
ぜひ遊びに来て下さい♪ お待ちしております。



2014年05月27日 Posted by木楽ホーム at 12:08


/td