季節先取り!!

本日はなんだか天気が・・・曇りがちでどんよ~りicon15
そんな日は、美味しいお菓子で気持だけはハッピーにicon14
という事で・・・

今日のおやつはいちご大福icon12
あんこがあまり得意ではない私はですが
いちご大福だけは別腹(笑)
季節先取り!!
苺がまるまるはいっていて、
甘酸っぱさがなんとも絶妙icon06

そして、ついつい買ってしまうコンビニスイーツ
季節先取りなさくらみるく
ネーミングに引かれて買ってしまいましたface02
季節先取り!!

今日は紅茶と一緒に楽しんでいる関がお送り致しました!!


同じカテゴリー(グルメのお話)の記事画像
ポカポカ陽気で・・・
気になる、とある・・・!!
幸せでいっぱいな♪
牛のはなし
とある日のおもてなし風景!!
ハッピー❤おいしい
同じカテゴリー(グルメのお話)の記事
 ポカポカ陽気で・・・ (2018-03-29 00:27)
 気になる、とある・・・!! (2018-03-21 15:10)
 幸せでいっぱいな♪ (2018-03-15 13:15)
 牛のはなし (2018-03-15 10:52)
 とある日のおもてなし風景!! (2018-03-08 23:44)
 ハッピー❤おいしい (2018-02-26 14:08)

2018年02月28日 Posted by木楽ホーム at 16:15 │グルメのお話趣味のお話


/td