大好評のセルフメディケーション教室

本日6月14日(水)
きらくらぶ
セルフメディケーション教室を
開催致しました(^-^)

おかげさまで、
定員上回る募集を頂きました。
残念ながら、
ご参加頂けなかった方も
何名もいらっしゃいました…。
すみませんm(_ _)m

セルフメディケーション、
それは軽度の心身の不調は
自分で治しましょう♪


自分の心身の声に耳を
傾け労るきっかけになればと
開催致しました。
大好評のセルフメディケーション教室
今回はアーユルヴェーダヨガを
教えて頂きました。

講師の栗原先生のお話は
とっても聞き易くて、
心地よかったです。
大好評のセルフメディケーション教室
自分の身体と向き合う時間て
とっても大切です。
忙しくても疲れていても、
ついつい無理をしてしまうのが、
大人ですよね…。

会場にはヨガミュージックをかけて、
アロマデュフューザーでより
リラックス効果を高めました♪
大好評のセルフメディケーション教室
このwakka(ワッカ)という
デュフューザーは何と!
蒸気が輪っかでポッ!ポッ!と
出てくるのです(^-^)
ずっと前から欲しくて
遂に買って頂きました(笑)
参加者様からも好評でした♪
大好評のセルフメディケーション教室

骨盤のズレ(歪み)も調整。

ヨガをもっと気軽に体験して欲しい!
ヨガの良さをお伝えしたい!
という先生のご厚意で
参加費は無料でした。

これをきっかけに自分と向き合える
アーユルヴェーダヨガを好きに
なって頂けたら私も嬉しいです。

残念な事に私はこの場に居ましたが
体験はしていないので、
次回は是非!参加したいと思います♪

次回??(。・ω・。)
そうなんです!!!
大好評につき
第2回セルフメディケーション教室
開催決定(*^O^*)

またチラシが出来次第
お知らせ致します♪
大好評のセルフメディケーション教室

きらくらぶでは、
これからも暮らしを楽しみ、
家族を楽しみながら、
気楽に参加出来る、
イベントを開催してまいります♪


ちかぽんこと、竹内




同じカテゴリー(☆きらくらぶ☆)の記事画像
就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー
春☆うきうき☆ハーバリウム教室
きらきら きらくらぶ♡
取材、写真撮影とハーバリウム教室
おしゃべり会&春のハーバリウム教室
2月20日きらくらぶおしゃべり会参加者  大・大・大募集
同じカテゴリー(☆きらくらぶ☆)の記事
 就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー (2018-03-20 16:00)
 春☆うきうき☆ハーバリウム教室 (2018-03-04 09:33)
 きらきら きらくらぶ♡ (2018-02-27 11:17)
 取材、写真撮影とハーバリウム教室 (2018-02-19 22:41)
 おしゃべり会&春のハーバリウム教室 (2018-02-17 00:48)
 2月20日きらくらぶおしゃべり会参加者  大・大・大募集 (2018-02-10 17:34)

2017年06月14日 Posted by木楽ホーム at 23:03 │☆きらくらぶ☆


/td