女子力UPな時間☆ポーセラーツ教室~きらくらぶ~

昨日5月27日(土)開催しました
きらくらぶ
ポーセラーツ教室

とっても楽しかったですよicon06
女子力UPな時間☆ポーセラーツ教室~きらくらぶ~
今回は最初から私も参加させて頂きましたface03

講師のさち先生は前回の
アロマサシュ作り教室から
引き続きお世話になっておりますicon06
女子力UPな時間☆ポーセラーツ教室~きらくらぶ~

「絵が下手でも大丈夫!」…と
POPにもうたっていましたがicon10
確かに絵が下手でも良いのですが、
やはりセンスが必要です(笑)

皆様、転写シートを選ぶのにも
センスを問われface03

その配置バランスに
またまたセンスを問われ(笑)

そして細かい作業なので
手先の器用さというか、
繊細さも問われました?!(笑)

さち先生にアドバイスを
頂きながら皆様、
かなり真剣に取り組まれていましたicon12
女子力UPな時間☆ポーセラーツ教室~きらくらぶ~

特に私はド真剣でした(笑)
女子力UPな時間☆ポーセラーツ教室~きらくらぶ~

作品は一度、さち先生のアトリエに
持ち帰って頂き、
800度以上の専用窯で
じっくり焼き付け、
じっくり冷まして…
完成となりますicon06
女子力UPな時間☆ポーセラーツ教室~きらくらぶ~

焼き上がりが楽しみですねicon12

参加して下さった皆様
素敵な時間をありがとうございましたicon06

さち先生、
また一緒にイベント開催出来たら
嬉しいですicon12
ありがとうございましたicon06

次回は6月14日(水)
セルフメディケーション教室
~アーユルヴェーダーヨガ~

こちらもまだまだ
ご参加お待ちしておりますface02


ちかぽんこと、竹内でしたface01


同じカテゴリー(☆きらくらぶ☆)の記事画像
就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー
春☆うきうき☆ハーバリウム教室
きらきら きらくらぶ♡
取材、写真撮影とハーバリウム教室
おしゃべり会&春のハーバリウム教室
2月20日きらくらぶおしゃべり会参加者  大・大・大募集
同じカテゴリー(☆きらくらぶ☆)の記事
 就職説明会&住まい方アドバイザー☆近藤典子アカデミー (2018-03-20 16:00)
 春☆うきうき☆ハーバリウム教室 (2018-03-04 09:33)
 きらきら きらくらぶ♡ (2018-02-27 11:17)
 取材、写真撮影とハーバリウム教室 (2018-02-19 22:41)
 おしゃべり会&春のハーバリウム教室 (2018-02-17 00:48)
 2月20日きらくらぶおしゃべり会参加者  大・大・大募集 (2018-02-10 17:34)

2017年05月28日 Posted by木楽ホーム at 09:29 │☆きらくらぶ☆イベント


/td