初めまして、木楽ホーム。お久しぶりです、長野県。

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム・リノベーション、建築家と建てる家R+house、収入増加型デザイン住宅ローン0円住宅、コンセプトハウスVivienda Style、戸建賃貸住宅casita、ZEHスペック適合住宅、BELS取得住宅、2020年基準の家づくりのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。


初めまして。みなさま。
入社初日に社用車マーチちゃんのエンジントラブルに見舞われた、
お客様サポートの森田です。

知人から台風の目などと呼ばれていますが( ^ω^)・・・
いい意味だと思っているポジティブな思考回路を持っています。

祖母の住む長野の自然と風土が大好きで、心の向くままに埼玉からの転職→引っ越しまで行動しました。
運よく温かく素敵な木楽ホームへ拾っていただけたので、
この御恩に報いるよう日々精進して参ります。

またお客様と共に、形のない「夢」をたくさん詰め込んた「家」を形あるものにしていきたいと思っています。
学ぶことが多くドキドキしていますが、それよりもこれから家づくりに携わって行けることにワクワクしてます。

どうぞ宜しくお願いします。


趣味は温泉・カフェ・美術館・公園・古い建造物巡りです。

さっそく先日のお休みに、祖母(御年84歳まだまだ元気)おすすめの温泉・カフェに行ってきました。
真田温泉の「ふれあいさなだ館」へ。
入口には5月人形?立派な兜が飾られていました。

真田温泉 ふれあいさなだ館入口

お昼頃に行ったので空いていたので、まったりのんびり楽しめました。
無色透明なアルカリ単純泉でしっとり、さっぱり。
お風呂上りにはコーヒー牛乳と瓶コーラで昼から飲んじゃいました・・・笑
ラウンジの大窓からの眺めも桜と里山が相まってリフレッシュ。

次に板倉の棚田近くの「風香」というカフェへ。
祖母おすすめということもありあまり期待してなかったのですが・・・
あまりの眺めのよさにびっくり。

風香カフェ

そして素敵な建物。新潟の古民家を移築し洋風に仕上げたそうです。
ギャラリーも兼ねているのでステンドクラスでできた照明や調度品も素敵。
北アルプスや美ヶ原の鉄塔まで見えて、この地で頑張っていくぞーという新たな決意が芽生えました。

初めまして、木楽ホーム。お久しぶりです、長野県。

まだまだ、知らない素敵な長野を発見していきたいと思います。
ぜひ、皆様のおすすめも教えてください!


新入社員・初ブログデビューの森田がお送りしました( *´艸`)








同じカテゴリー(グルメのお話)の記事画像
ポカポカ陽気で・・・
気になる、とある・・・!!
幸せでいっぱいな♪
牛のはなし
とある日のおもてなし風景!!
季節先取り!!
同じカテゴリー(グルメのお話)の記事
 ポカポカ陽気で・・・ (2018-03-29 00:27)
 気になる、とある・・・!! (2018-03-21 15:10)
 幸せでいっぱいな♪ (2018-03-15 13:15)
 牛のはなし (2018-03-15 10:52)
 とある日のおもてなし風景!! (2018-03-08 23:44)
 季節先取り!! (2018-02-28 16:15)

2017年04月25日 Posted by木楽ホーム at 16:47 │グルメのお話趣味のお話


/td