花より団子・・・

長野県は東信の東御市で国産材・長野県産材の無垢材を始めとした自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム・リノベーション、建築家と建てる家R+house、収入増加型デザイン住宅ローン0円住宅、コンセプトハウスVivienda Style、戸建賃貸住宅casita、ZEHスペック適合住宅、BELS取得住宅、2020年基準の家づくりのご提案をしている住宅会社の『木楽ホーム』です。

本日は、朝から寒い~と・・・毎日の気温の変化についていけないと~騒ぎながら(笑)
仕事中の関がお送りいたしますface01

もうそろそろ、桜の花も散り始めてきているこの頃、久しぶりのお花見をしました
急に、設計士浅美さんより「花見行きませんか?」とのお誘い
「そういえばお花見なんて近年行ってないな~、でっ!イツですか?」(目がきっらきっら!)

社員数人で花見に行ってみると、浅美さんがランチも飲み物を準備して下さいました。
すご~い!!浅美さんありがとうございましたface02
花より団子・・・

なんと、材木屋さんのお姉様が、手作りサンドウィッチを用意してくださいましたicon12
花より団子・・・
もぐもぐ「美味しい~♪」
つかさず、宮下さんが「関さん、こういうこと~!!」(こういう女子的なことをしろとのご指摘)
「そうですね・・・(汗)」icon10

私は、美味しい食事と飲み物に夢中
まさに【花より団子】な状態

とても楽しく、美味しいお花見なひとときでしたicon06

こちらは、小諸市懐古園内のさくらです
小諸は満開な桜が楽しめるそうです~
花より団子・・・
皆さんも桜が終る前に是非お花見へお出かけ下さい
花より団子・・・








同じカテゴリー(グルメのお話)の記事画像
ポカポカ陽気で・・・
気になる、とある・・・!!
幸せでいっぱいな♪
牛のはなし
とある日のおもてなし風景!!
季節先取り!!
同じカテゴリー(グルメのお話)の記事
 ポカポカ陽気で・・・ (2018-03-29 00:27)
 気になる、とある・・・!! (2018-03-21 15:10)
 幸せでいっぱいな♪ (2018-03-15 13:15)
 牛のはなし (2018-03-15 10:52)
 とある日のおもてなし風景!! (2018-03-08 23:44)
 季節先取り!! (2018-02-28 16:15)

2017年04月21日 Posted by木楽ホーム at 09:09 │グルメのお話趣味のお話社内レポート現場レポート


/td