少ない趣味の一つです(^^;)

おかげさまで多忙な毎日ですが、
息子が春休み中なので、
『一緒に行こう!』とさそってくれた
シングを観に行きました♪
少ない趣味の一つです(^^;)
私は字幕派なのですが、
シングは吹き替えを期待していた
息子のために、ぢゃぁ、吹き替えで(笑)

笑って、ちょっぴりキュンとして、
微笑ましくて(*^-^*)
ステキな映画でした♪

ただ普段、土日はお仕事なので
平日や夜行く事が多いので、
この混み様に…驚きと疲労感が!
少ない趣味の一つです(^^;)
春休みということですが…
お休みの日は極力、
人混みは避けたい私です(/_;)
でも息子が喜んでたから
良し!としました♪

次に観たいのは…これ!
少ない趣味の一つです(^^;)
息子には『ヤダ~』とフラれてしまったので、
誰かお相手を探して行きたいと思います(笑)
少ない趣味の一つです(^^;)

オススメの映画がありましたら、
教えてください!! てへ。

久々にプライベートの
話題でした(*^-^*)

ちかぽんこと、竹内でした♪



同じカテゴリー(趣味のお話)の記事画像
ポカポカ陽気で・・・
安らぐひと時・・・
可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん
気になる、とある・・・!!
牛のはなし
とある日のおもてなし風景!!
同じカテゴリー(趣味のお話)の記事
 ポカポカ陽気で・・・ (2018-03-29 00:27)
 安らぐひと時・・・ (2018-03-27 19:24)
 可愛い宮下さんと可哀そうな竹ちゃん (2018-03-26 15:50)
 気になる、とある・・・!! (2018-03-21 15:10)
 春 お別れの季節。。。いえいえ出会いの季節ですよ! (2018-03-16 16:09)
 牛のはなし (2018-03-15 10:52)

2017年04月03日 Posted by木楽ホーム at 18:23 │趣味のお話


/td