ほっこりあたたかな

長野県は東信の東御市で国産材長野県産材の無垢材を始めとした
自然素材にこだわった木造の新築注文住宅、リフォーム・リノベーション、
建築家と建てる家R+house、収入増加型デザイン住宅、ローン0円住宅、
コンセプトハウスVivienda Style、戸建賃貸住宅casita、
ZEHスペック適合住宅、BELS取得住宅、
2020年基準の家づくりのご提案をしている住宅会社の
『木楽ホーム』です。

本日は、気温差に身体がついてゆかず・・・ゴンゴンと咳をしている関がお送り致しますicon10
やっと治りかけですicon11

先日、本屋さんへ出かけると来年の手帳とカレンダーがずらりと並んでいました!!
もうそんな時期なんですねface08
一年たつのがはやッicon10
もう今年も2ヶ月とちょっと、私もそろそろ手帳を購入しなくちゃ
そこで選んだ来年の手帳は

ほっこりあたたかな

薄さと予定の書きやすさが重要icon12
そして赤のチェックがお気に入りicon06

お気に入りといえば・・・
最近の寒さに、温かい物が恋しくて
ほっこりあたたかな
ついに、鍋焼ききしめん登場icon12
身体も心もほっこり温まりますface02

これからはどんどん、服装も厚着になり、着ぶくれするんだろ~な
と心配なこの頃です



同じカテゴリー(グルメのお話)の記事画像
ポカポカ陽気で・・・
気になる、とある・・・!!
幸せでいっぱいな♪
牛のはなし
とある日のおもてなし風景!!
季節先取り!!
同じカテゴリー(グルメのお話)の記事
 ポカポカ陽気で・・・ (2018-03-29 00:27)
 気になる、とある・・・!! (2018-03-21 15:10)
 幸せでいっぱいな♪ (2018-03-15 13:15)
 牛のはなし (2018-03-15 10:52)
 とある日のおもてなし風景!! (2018-03-08 23:44)
 季節先取り!! (2018-02-28 16:15)

2016年10月26日 Posted by木楽ホーム at 20:00 │グルメのお話趣味のお話


/td